2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが第04話『ハートキャッチ日和ちゃん』
 ← Wake Up, Girls!第03話『一番優しく』 | TOP | 1月の気になった記事

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが第04話『ハートキャッチ日和ちゃん』  

2014年02月03日 ()
imochi04-01.jpg

お兄ちゃんに恥部をさらけ出してしまい消沈する美月ちゃん。
お兄ちゃんへの対応も相変わらず冷めた対応しかできない美月ちゃんに代わって日和が妹らしい妹を演じることになりました。

imochi04-02.jpg

発情期のメス犬のような日和でしたが、やればできる子でちょっとやりすぎではありますが、お兄ちゃんが好きな妹キャラを演じて見せます。

ふとしたことで夕哉が思い出した昔遊んだ女の子。

てっきり未確認で進行形と同じで犬オチかと思っていたのですが、もっと単純な話なようです。

長時間の精神入れ替えは美月ちゃんの心が戻れなくなるというお約束はさておいて、やはり日和ちゃんの事故設定とお兄ちゃんのウザさ全開のおせっかいスキルが話にブレーキかけています。

未確認でもそうですが、シリアスが駄目なのではなくて、話に膨らみが出ない無意味な足掻きが無駄なのです。

それこそ、妹ちょに関してはゆいおぐらに喘がせるだけで話しとして成立するのに、わざわざ脚本勝負をするから訳がわかりません。

貞操帯もすでに機能しているようで機能していませんし、桜trickをレビューした方が有意義なのかもしれません。

・・・

・・



や、あれはあれで百合作品としてはイマイチではあるのですが。



スポンサードリンク
[2014.02.03(Mon) 22:21] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Wake Up, Girls!第03話『一番優しく』 | TOP | 1月の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← Wake Up, Girls!第03話『一番優しく』 | TOP | 1月の気になった記事