2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > Wake Up, Girls!第06話『まだまだだよ』
 ← 2月の気になった記事 | TOP | 『Wake Up, Girls!』 OP/EDテーマ曲「7 Girls War」/「言の葉 青葉」レビュー

Wake Up, Girls!第06話『まだまだだよ』 

2014年03月01日 ()
wug06-01.jpg

前回WUGの公演を見ていたいかにも3人目のゲスに見えがちなマフラー野郎はI-1おかかえの作曲家でした。 その男がなぜか無償でWUGを全面的に支援することに。

wug06-02.jpg

全国クラスのレッスンに体が悲鳴を上げる7名ですが、基礎的なものが身についていない現状ではこの地獄レベルのレッスンは必要となるのでしょう。 けれども藍里はこの辛さも楽しいと感じ、一人で悩まずにグループだからなんでも相談してと笑顔で言い放つのでした。

wug06-03.jpg

しかし現実は時に厳しく、早坂の目から見て藍里はWUGとしてふさわしくないと断言。
本人にも直接アイドルとしての在り方を問うて、WUGには不要だと宣告します。

wug06-04.jpg

直接そんなことを言われればダンスにも影響するため、公演で今まで以上に酷い醜態を晒すことに。

『今ならまだ間に合う。』

早坂のその一言が藍里に重くのしかかります。

wug06-05.jpg

そして次回のレッスンを藍里は欠席
早坂も他のWUGメンバーに藍里を切って6人でやっていくことを宣言するのでした。

・・・・

・・・

・・

なんだかんだ言っていますが、前回、そして今回と普通に面白いです。

粗を探せばわんさか出ては来ますが、今までのことを思えば十分に目をつぶれるレベルですし、この手の物語に関しては高確率で通るであろうストーリー構成ですので、それほどストレスは感じません。

というか2話、3話が不必要レベルでストレスマッハだったのが異常です。

とはいえ、よくある王道話であるがゆえに次回にどのような形で藍里が戻ってくるのか、そしてそれが早坂に対して納得させられる理由であるのかというのが、問われる大事な一話になるでしょう。


スポンサードリンク
[2014.03.01(Sat) 19:16] Wake Up, Girls!Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2月の気になった記事 | TOP | 『Wake Up, Girls!』 OP/EDテーマ曲「7 Girls War」/「言の葉 青葉」レビュー

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 2月の気になった記事 | TOP | 『Wake Up, Girls!』 OP/EDテーマ曲「7 Girls War」/「言の葉 青葉」レビュー