2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 週刊プレイボーイ№12に『カワイすぎる声優ファイル』特集!
 ← Wake Up, Girls!第07話『素晴らしき仲間たち』 | TOP | 飯塚雅弓さん、ケンユウオフィスへ移籍する

週刊プレイボーイ№12に『カワイすぎる声優ファイル』特集! 

2014年03月11日 ()
表紙に書いてあるHKT48の田島芽瑠をスタイルキューブの田辺留依とを見間違えてプレイボーイを買ってしまったわけですが、何故か『カワイすぎる声優ファイル』なる特集が組まれていました。

やはり私くらいの意識が高くて得がある声オタになると、転んでもただでは起きないような仕様になっているのですね。


14031101.jpg


一発目は三森すずこさんということで、響の現状における方向性というものを如実に表していると思います。

2年位前までは声優ユニットとしてのスフィアの対抗は(消去法ではあるのですが)ミルキィホームズだと思っていましたが、ラブライブにホリプロという人材が出てきてしまった今となってはそれも儚い夢物語となってしまったような気がします。

二兎を追うものはなんとやらではありませんが、ミルキィ、ミルキィ妹、三森ソロと手当たりしだいに手を出してしまったツケが橘田いずみさんと佐々木未来さんに重くのしかかっていると個人的には思っていまうす。


14031102.jpg

小林ゆうさんに関しては特に面白いことも言えないので割愛。

14031103.jpg

三上枝織さんというか青二

もとより新人育成という点で頼りないと言われ続けた事務所でしたが、ここ最近は割りとマシなように思えてやっぱりダメだったという再認識。過剰供給なドル声市場において在庫を抱えすぎなくせに新商品を出したがるその方向性はそろそろ本気で考えなおしたほうがいいと思います。

14031104.jpg

演技も上手で顔もカワイイ2014年の注目株として紹介されている6人。

上段については割と本気で説教しないといけないメンツですし、なんかもう色々とツッコミ待ちなのですが、この類の雑誌における予定調和なので気にしたらダメなのでしょう。




スポンサードリンク
[2014.03.11(Tue) 21:35] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ああ・・・・そうだよね! by 通り菅井
すっかりとドルオタに成った管理人には声優なんてたかが知れている物だろ!。
これを期に声優何て辞めて、AKBグループやアリス十番のケツを追っかけてれば良い。声優を取り上げた雑誌を読む何ぞ苦行だ。愛情すら感じない、辞めろ辞めろ声オタを名乗るのを。

コメントを閉じる▲

 ← Wake Up, Girls!第07話『素晴らしき仲間たち』 | TOP | 飯塚雅弓さん、ケンユウオフィスへ移籍する

COMMENT

すっかりとドルオタに成った管理人には声優なんてたかが知れている物だろ!。
これを期に声優何て辞めて、AKBグループやアリス十番のケツを追っかけてれば良い。声優を取り上げた雑誌を読む何ぞ苦行だ。愛情すら感じない、辞めろ辞めろ声オタを名乗るのを。
[ 2014.03.11(Tue) 22:58] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← Wake Up, Girls!第07話『素晴らしき仲間たち』 | TOP | 飯塚雅弓さん、ケンユウオフィスへ移籍する