2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > AnimeJapan 2014参加レポート
 ← 『Tokyo Idol Gate 2014』 参加レポート | TOP | 3月の気になった記事

AnimeJapan 2014参加レポート 

2014年04月03日 ()
AJ2014-003.jpg

戸松遥さんが出演する舞台『サ・ビ・タ』がメインだったはずなのにどういうわけかAnimejapanに行ってきました。

AJ2014-170.jpgAJ2014-172.jpgAJ2014-171.jpg

1日目は今話題の艦これのステージをゲットしたのでそれに参加したわけですが、それほど面白い情報があったわけではないですし、加賀さんの弓の構え方とか加賀さんの声優とかの方が話題になってしまったので割愛。というか加賀さん大好きだね君ら・・・

この日のキモであったホリプロのアニソンイチバン出張版は残念ながらチケ取りに失敗したのでこの日はこれに終了。舞台がその後に控えていたのでダッシュで会場を離脱し、サ・ビ・タを観てきました。これについては以前書いてあるのでエントリー自体割愛。


余談ですが、オープンステージで仲谷明香さんのプリキュアを生歌で聞けたことがこの日最大の収穫だったと思います。

AJ2014-072.jpg
AJ2014-068.jpg

二日目はブレイドアンドソウルのステージ。雨宮天さんと高垣彩陽さんの為になんとなく応募して受かったわけですが、なんとなくだったので席がほぼ最後方という残念なポジションだったので天ちゃんさんの青パンティを拝むことは出来ませんでした。初日の艦これは最前ど真ん中だったので上坂すみれさんのスカートの中を必死こいて覗きこんでいたのですけどね。


とまれ、この日のステージチケはこれのみだった為に9時半には予定が終了してしまい、オープンステージのA応Pのステージを見たら完全に暇になってしまったので会場を彷徨いながら無駄に一日を潰してしまいました。

AJ2014-008.jpg
AJ2014-011.jpg
AJ2014-016.jpg
AJ2014-017.jpg
AJ2014-020.jpg
AJ2014-021.jpg
AJ2014-024.jpg
AJ2014-045.jpg
AJ2014-043.jpg
AJ2014-031.jpg
AJ2014-054.jpg
AJ2014-056.jpg
AJ2014-058.jpg
AJ2014-046.jpg
AJ2014-049.jpg
AJ2014-051.jpg
AJ2014-210.jpg
AJ2014-082.jpg
AJ2014-086.jpg
AJ2014-094.jpg
AJ2014-102.jpg
AJ2014-076.jpg
AJ2014-117.jpg
AJ2014-146.jpg
AJ2014-162.jpg
AJ2014-199.jpg
AJ2014-155.jpg
AJ2014-153.jpg
AJ2014-152.jpg




スポンサードリンク
[2014.04.03(Thu) 12:08] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Tokyo Idol Gate 2014』 参加レポート | TOP | 3月の気になった記事

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『Tokyo Idol Gate 2014』 参加レポート | TOP | 3月の気になった記事