2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 昨年の冬コミ戦利品を振り返ってみる
 ← エヴァパロAV予告公開 | TOP | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

昨年の冬コミ戦利品を振り返ってみる 

2008年08月06日 ()
月日が経つのは早いものでいつの間にか8月に突入してしまいました。世の中のマニアはコミケの準備に追われているのでしょうか。私も昨年の冬コミに一般参加として初めて行ったわけですが、本当に二度と行きたくないと思ってしまうものでした。

そういえばミュージックレインのコミケ情報ですが、15、16日に2人ずつに分けて握手会があるそうです。


無論、冬以上に苦痛を強いられると噂される夏コミにはぜんぜん全くさっぱりこれっぽっちも行くはずが無いのですが、過去の愚行を思い返す意味で冬コミで購入した品を振り返ってみたいと思います。

1日目

●コットンソフト
・コットンセット

●スターチャイルド
・黒薔薇保存会CD

●ランティス

・狂乱家族日記ドラマCD
・新谷良子 アルバムCD
・栗林みな実 シングルCD
 
会場入りが11時ということもあって1日目は割りと控えめでした。とはいえ、目的物は狂乱CDのみなのに何故か黒薔薇とか買っているのがよくわかりません。

一応テンプレ

私は堀江由衣さんが嫌いです。


新谷、栗の子については3000円分購入につきついてくるランティススペシャルDVDが欲しかったために買ったのですが、スペシャルDVD、未だに未開封です。

2日目

●ビジュアルアーツ
・keyセット×2
・riaライブDVD(未開封)
・C h i f f o n(し・ふぉ・ん)CD
・ポリフォニカセット

●<音泉>
・渚枕カバー
・ほめらじCD

●工画堂スタジオ
・卓上カレンダー


●二次元コスパ
・クド髪飾り
・棗鈴タイル時計

●ゲーマーズ
・神北小毬ZIPPO

●ブシロード
・渚ZIPPO


・・・・

・・・

・・

総合計57000円

ビジュアルアーツで2万円使ったのはよしとしてもライター2本が激しく余計です

そりゃ空港の荷物検査で引っかかりもしますよ。


そろそろいい歳になっていることですし、こういった散財は辞める頃合なのかもしれません。



もちろん夏コミなんぞには行くはずないのですが、前フリって大事だと思うんだ



スポンサードリンク
[2008.08.06(Wed) 20:39] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 九龍乃宴
前フリをしっかり確実に消化してくれるくりゃーどさんは偉大だと思います(笑)

さあ、次はいくら使うのかな~?( ゚∀゚ )

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
あーあー聞こえなーい(笑)

by やんたん
コミトレで5万使うんですよね?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>やんたんさん
使いませんってば^^;

コメントを閉じる▲

 ← エヴァパロAV予告公開 | TOP | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

COMMENT

前フリをしっかり確実に消化してくれるくりゃーどさんは偉大だと思います(笑)

さあ、次はいくら使うのかな~?( ゚∀゚ )
[ 2008.08.06(Wed) 22:43] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
あーあー聞こえなーい(笑)
[ 2008.08.07(Thu) 19:34] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

コミトレで5万使うんですよね?
[ 2008.08.07(Thu) 23:20] URL | やんたん #- | EDIT |

>>やんたんさん
使いませんってば^^;
[ 2008.08.09(Sat) 08:25] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← エヴァパロAV予告公開 | TOP | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」