2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号
 ← マチ★アソビvol.13グルメハントレポート | TOP | 【イベントレポート】京都国際マンガ・アニメフェア2014【京まふ】

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号 

2014年09月26日 ()
14092500.jpg

いつぞやに続いてまたしても三森すずこさんが週刊少年チャンピオンの巻頭グラビアに登場しました。

しかも今回は楠田亜衣奈さんを引き連れての巻頭グラビアです。


14092601.jpg

ディスってなんぼの僕様ではありますが、こと楠田亜衣奈さんになると割と洒落にならない感ありますよね。

14092603.jpg14092602.jpg

ラブライブ組については同人誌の中で非常に良いことを書いたのですが、微妙に悪い予感も的中している感もあって心が痛いところではありますが、楠田さんに関してはプリパラで年間通してのお仕事がありますので、なんとかして持ち直して欲しいです。

まだまだ若い年齢でもありますし……。

14092605.jpg14092604.jpg

『全体的に小さくて羨ましい♪』

とは三森さんの言葉ではあるのですが、明らかに乳のデカさはくっすんの方に分がありそうです。

14092606.jpg

ケバい化粧と声オタの需要ってテキストで何か書いたら面白そうですよね。
私は死んでも書きませんが。


スポンサードリンク
[2014.09.26(Fri) 01:00] 雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マチ★アソビvol.13グルメハントレポート | TOP | 【イベントレポート】京都国際マンガ・アニメフェア2014【京まふ】

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マチ★アソビvol.13グルメハントレポート | TOP | 【イベントレポート】京都国際マンガ・アニメフェア2014【京まふ】
