2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > マチ★アソビvol.13グルメハントレポート
 ← マチ★アソビvol.13 イベントレポート | TOP | 三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マチ★アソビvol.13グルメハントレポート 

2014年10月07日 ()
14100400.jpg

秋ではお馴染みになったグルメハント。ファーストランは行けなかったのですが、2週目のアイマス9thライブビューイングに併せて徳島に行ってきました。

いやまぁ、アイマスライビュには参加してないのですけどね。


14100401.jpg

まず最初に向かった先は『chu chu churros cafe』

東新町アーケード内の店舗がお馴染みではありますが、徳島駅前にも新しく店舗を構えましたので今回はこちらに行ってきました。

14100402.jpg

30cmの長物チュロス。すだちドリンクによく合います。

14100403.jpg

次に訪れたのは今回が初参加店舗となる『だいきちカレー』

14100404.jpg

食材たっぷりな非常に贅沢なカレーです。

14100405.jpg

食後のデザートに同じポッポ街の中にある『TOMMY』にてケーキセットを注文。

14100406.jpg14100407.jpg


流石に胃袋の容量がきつくなったのでテイクアウト品で休憩タイム

14100408.jpg
14100409.jpg

徳島駅地下一階にある『珈琲t.』

14100410.jpg

14100411.jpg

阿波おどり会館を正面にして右手にある『CONCHA』

14100412.jpg
14100413.jpg

グルメハントの良心『ル・ショコラ』

生ショコラがめちゃめちゃ美味しいです。

14100414.jpg

ル・ショコラの対面に位置する『わっか堂』

胃袋にやさしいテイクアウト品が増えたので今回のグルメハントは割と戦いやすいです。

落ち着いた所で再度戦いへ。

14100415.jpg

徳島駅から車で10分程度。割と離れたところにある『ridente』

14100416.jpg

ポストカードはシンデレラと弱虫ペダルということで難易度が高い仕様となっていますが、需要はあるでしょう。

14100417.jpg14100418.jpg

フェイト仕様のラッピングタクシーでridenteにやってきているアイマスファンもいました。

14100419.jpg
14100420.jpg

『銀座一福』にてグルメハント最大の敵である徳島ラーメンを食します。


14100421.jpg

ここでちょっと腹ごなしをするために徳島阿波おどり空港へ。

14100422.jpg
14100423.jpg

アイマスやおへんろの垂れ幕に

14100424.jpg

GOD EATERのワンワン

14100425.jpg
14100426.jpg
14100427.jpg

そして俺達の山下七海ちゃんです。

14100428.jpg
14100429.jpg
14100430.jpg
14100431.jpg
14100432.jpg
14100433.jpg
14100435.jpg

空から来る人はデフォルトで見ることが出来るのですが、陸を使う人にも是非とも見て欲しい景色です。

14100436.jpg
14100437.jpg

再度『ufotable CINEMA』に戻って、おへんろ八十八パフェをご注文。


14100438.jpg
14100439.jpg

そしてラストは『一勝』にて骨付鳥でこの日の反省会となりました。

・・・

・・



いつも以上に回った気がするのですが、やはり一日だけでは無理がありますね。そしてメインであるクライマックスランは眉山山頂と新町橋公園に張り付かないといけないので、これまた厳しいでしょう。

とはいえ、どこも美味しいお店ばかりなので出来ることならば一つでも多くグルメハントに参加して欲しいですね。


スポンサードリンク
[2014.10.07(Tue) 21:00] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マチ★アソビvol.13 イベントレポート | TOP | 三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マチ★アソビvol.13 イベントレポート | TOP | 三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号
