2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 【ライブレポート】~Sphere's eternal live tour 2014~【in徳島】
 ← 今年の新人声優レースにM・A・Oがノミネート | TOP | 【ライブレポート】Anisong Ichiban!!(アニソンイチバン)【大阪公演】

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ライブレポート】~Sphere's eternal live tour 2014~【in徳島】 

2014年11月13日 ()
非常に今更ですが、スフィアライブ徳島公演に参加してきました。

グルメハント、マチアソビ、今回と3週連続で徳島に訪れるという意味不明なことになっていますが、気にしたら負けです。

2年前は最前彩陽前という奇跡なポジションでしたが、そう立て続けに奇跡は起こらず、今回はほぼほぼ後方という位置でした。

とはいえ、会場が会場なのでだからと言ってそこまで遠いと感じるものでもありませんが。

M01.Eternal Tours

M02.かってな成長期

M03.LET・ME・DO!!

M04.Jolly Dolly's Music!!!

M05.Feathering me, Y/N?


MIXも咲クラもない現場が久々であると同時に、そんな糞現場に行き続けていた自分に絶望します。

そんでもって相変わらずのフリコピ率。

どこを境にこうなったのでしょうね。もちろん、だから悪いってわけでもないですけども。

M06.プリズム/寿美菜子

M07.Q&Aリサイタル!/戸松遥

M08.Amazing Grace/高垣彩陽

M09.ポートレイト/豊崎愛生


神戸の時はソロパートで腕がつって戸松で全力を出せなかったのですが、今回は戸松で全力を出し尽くして彩陽と愛生さんで完全に死んでました。

彩陽はAmazing Grace、豊崎さんはポートレイトを歌ったことで会場がおとなしく座って聞く体制になっていたのでなんとか生き延びることができましたが。

茶番は豊崎さんの出身地ということもありぽわぽわした彼女を堪能する非常に良い茶番だったと思います。

2年前はマチアソビを絡めたのですが、今回はそれがなかったのが残念でしたね、、、ってよくよく考えたら今回はマチアソビと大阪公演がだだ被りでしたから、マチアソビネタ振って反応があったらそれはそれでまずいのですが。

M10.Ding! Dong! Ding! Dong!

M11.微かな密かな確かなミライ

M12.syncronicity

M13.メドレー Treasures!!→ワタシ♪NOTEと#ペンシル→Hazy→By MY PACE!!→Neo Eden→Super Noisy Nova

M14.MOON SIGNAL

M15.GENESIS ARIA

M16.STAR'S ELEMENT

M17.Pride on Everyday

M18.GO AHEAD!!

M19.NEVER ENDING PARTY!!!!

アンコール

EN20.Sincerely

EN21.Sticking Places


彩陽は油断するとがに股になってしまい、股間にどやひーというド下ネタも放っていましたが、彼女も今年で29歳を迎えたことですし、股間のどやひーにぶち込んだ男もいるのでしょうか。

誰が一番好きかと聞かれたら迷わず戸松と答えるワタクシではありますが、彩陽にぶち込んだ男には問答無用で尻穴にスフィアブレードねじ込みたいですね。

とまれ、最近の現場事情については神戸の時にあらかた言ったので割愛。

スフィアの人気についてはおそらく今の状態が頭打ちであるとは思いますが、それは悪いことではなく、良い意味で安定したユニットになったのだと思っています。

先の短い声優ユニット。5年も続けば御の字でしょう。

二期生のこともありますし、スフィアにこだわる必要もありません。

安定した二桁勝利をもぎ取る実力があるうちに、スフィアをどのような形で終わらせるかということを考える時期に入っているのかもしれません。


スポンサードリンク
[2014.11.13(Thu) 20:25] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の新人声優レースにM・A・Oがノミネート | TOP | 【ライブレポート】Anisong Ichiban!!(アニソンイチバン)【大阪公演】

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 今年の新人声優レースにM・A・Oがノミネート | TOP | 【ライブレポート】Anisong Ichiban!!(アニソンイチバン)【大阪公演】
