2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 『週刊ヤングジャンプ2号』の巻末グラビアに内田真礼さんが登場!
 ← 2014年の新人声優レースを振り返る | TOP | 「劇場版アイカツ!新聞」を購入しました。

『週刊ヤングジャンプ2号』の巻末グラビアに内田真礼さんが登場! 

2014年12月11日 ()
14121101.jpg

写真集も発売することが決まって3ヶ月ぶりのまれーグラビアです。

今回も水着グラビアでズリネタまれーたそでした。


14121103.jpg14121102.jpg

ただ、前回のグラビアでオタク共がまれーの短足に騒ぎ過ぎたからか今回のグラビアでは直立した全身写真が一切ありません。

下半身を海水で隠して脚の長さを誤魔化す図とか完全に狙っていますね。

14121104.jpg

なけなしのおっぱいで勝負するグラビアは涙なしでは見ることが出来ません。

14121105.jpg

とまれ、今年も活躍した若手声優という点では内田真礼さんが言わずもがなのトップクラスの位置づけでした。来年、再来年も安泰でしょうし、しばらくは彼女の名前を何かしらの形で見ることになるでしょう。

消費の激しい第四次アイドル声優市場。

後半に入っても長く息のある声優であり続けることの出来る役者の1人だと思います。


スポンサードリンク
[2014.12.11(Thu) 21:30] 雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2014年の新人声優レースを振り返る | TOP | 「劇場版アイカツ!新聞」を購入しました。

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 2014年の新人声優レースを振り返る | TOP | 「劇場版アイカツ!新聞」を購入しました。