2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 『フォトテクニック デジタル』1月号の表紙に小倉唯さんが登場
 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2014』 | TOP | ミュージックレイン二期生による声優ユニット『TrySail(トライセイル)』始動

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『フォトテクニック デジタル』1月号の表紙に小倉唯さんが登場 

2014年12月25日 ()
14122500.jpg

血の涙を流しながら購入しました。


14122501.jpg

上から読んでも下から読んでも小倉唯。

アイドル畑からの転身ということで期待したのですが、水着の類は一切ありません。

・・・

・・



マジで使えない女ですね。

14122502.jpg

2011年をきっかけに順調なペース配分で活躍している若手女性声優の筆頭。

私は素で嫌いではあるのですが、若さとアイドル性を武器に今後も若手声優レースのトップ集団として走り続けるでしょう。

14122503.jpg

ゆいかおりもなんだかんだで声優ユニットとして長寿である5年近く活動していますし、スタイルキューブから開放されたことで今後も伸びる可能性は秘めていると思います。

14122504.jpg

個人的には石原夏織さんが若干の下降気味な気がしないでもないですが、これもまた杞憂におわる可能性があるのでもうちょい様子見といったろことでしょうか。


スポンサードリンク
[2014.12.25(Thu) 22:23] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
何、水着ショット期待してんの?馬鹿じゃないの!。

まあ、アイマスの新キャラのCVに佐藤亜美菜に決まったから浮ついているから仕方が無い。
レスもしない変態管理人だから好き勝手な事を書くが。

コメントを閉じる▲

 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2014』 | TOP | ミュージックレイン二期生による声優ユニット『TrySail(トライセイル)』始動

COMMENT

何、水着ショット期待してんの?馬鹿じゃないの!。

まあ、アイマスの新キャラのCVに佐藤亜美菜に決まったから浮ついているから仕方が無い。
レスもしない変態管理人だから好き勝手な事を書くが。
[ 2014.12.25(Thu) 23:00] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マニア研究所EXが選ぶ『声優5大ニュース2014』 | TOP | ミュージックレイン二期生による声優ユニット『TrySail(トライセイル)』始動
