2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 国民的声優アイドルユニット『アース・スタードリーム』始動
 ← 艦隊これくしょん -艦これ-第01話『初めまして!司令官!』 | TOP | 今年活躍する声優2015

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国民的声優アイドルユニット『アース・スタードリーム』始動 

2015年01月05日 ()
市場に微妙な変化が現れているとはいえ、声優のユニットは好ましく思わないワタクシではあるのですが、作品内における単発ユニットであれば致し方ないのかなと思います。

WUGに関してはちょっと特殊な事例であり、作品を超えてのユニットになっているので変な色気を出さずに作品内ユニットと割りきってくれることを望むばかりではあるのですが。

とはいえ、TrySail(トライセイル)にevery❤ing!(エブリング)と思わず石鋸をしたくなるようなユニットが作られてしまうのでのが今の声優市場。先を見据えた戦略と続けられる体力がなければあっという間に空中分解するでしょう。

・国民的声優グランプリ受賞者が決定!各受賞者9名による声優アイドルユニット「アース・スター ドリーム」いよいよ始動!

・国民的声優アイドルユニット、始動! アース・スタードリーム



典型的なダメな例

これを思いついた人元やGOを出した人間がいることに驚きですし、まさか声オタ生活を続けてきてラムズより酷いという言葉が出るとは思いませんでした。

自社コンテンツのCDデビューにAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演。

国民的声優アイドルと謳っている割にはやっていることが地下アイドルレベルなのは本当にどうしようもないです。9人という過剰在庫を抱えて地下ドルならまだしも声優という活動の場を与えることが出来るのか。

一年後まで続いている未来が見えませんし、空中分解確実ですし何よりチョロい声オタと言えども流石に物は選ぶと思います。

公式ツイッターを見てみましたがチェキ会の文字列を見てそっと閉じましたし、恐らく私が関わるというか取り扱うことはもう無いでしょう。

まぁ、どんなに頑張った所でμ'sにはなれないと思いますけど。


スポンサードリンク
[2015.01.05(Mon) 22:25] 声優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
スタイリップスのゆいかおり抱き合わせよりもひどいですね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※2897さん
あれ以上に何も考えてない感満載で酷いです。。
昨日、イベントがあり、感想ツイートを読みましたが、
思わず頭が痛くなりました。。

コメントを閉じる▲

 ← 艦隊これくしょん -艦これ-第01話『初めまして!司令官!』 | TOP | 今年活躍する声優2015

COMMENT

スタイリップスのゆいかおり抱き合わせよりもひどいですね。
[ 2015.01.07(Wed) 21:34] URL | #FFuAAocQ | EDIT |

>>※2897さん
あれ以上に何も考えてない感満載で酷いです。。
昨日、イベントがあり、感想ツイートを読みましたが、
思わず頭が痛くなりました。。
[ 2015.01.08(Thu) 21:08] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 艦隊これくしょん -艦これ-第01話『初めまして!司令官!』 | TOP | 今年活躍する声優2015
