2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 【ライブレポート】田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-【in大阪】
 ← 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する | TOP | 艦隊これくしょん -艦これ-第02話『悖らず、恥じず、憾まず!』

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ライブレポート】田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-【in大阪】 

2015年02月01日 ()
・・・

・・



( ゚д゚)ハッ!



ころあずライブのことをすっかり忘れていました。


2014年の暮れの12月20日。奇しくも2014年のイベント納めとなった田所あずさライブ。ホリプロのアニソンイチバンのオルスタの悪夢。生バンドに整理番号10番台という糞イベ要素満載の現場へと向かいます。

会場は大阪MUSE。キャパで見ると江坂MUSEより広めなことを書いてありましたがほぼ同程度であり、気持ち今回のほうが小さいのかなという印象を受けました。横幅が江坂に比べて狭かったのでそう感じただけかもしれませんが。

整理番号10番台ということで中央2列目に陣取ることが出来ましたが、最終的にどうなるかは不明です。

M01.Hello My Revolution

M02.Wonderful Dreamer

M03.Brilliant Sensation


腋だこれ!!

案の定初っ端からクソみたいな圧縮がかかるわけですが、頭のてっぺんから爪先まで堪能できるというものはとてもよいですし、腋の手入れもバッチリです。


M04.Beautiful Wind

M05.愛しさの存在

M06.スキミ→♥

M07.ヒカリになって   

M08.いいことありそう。(アコースティック ver.)


関東でのアニうたXmas LiveにMachicoとevery♡ing!が出演しておりホリプロ勢が分断されていたこと、公式からMIX禁止令が出ていたこともあってアニイチよりはクソ現場レベルが下がっていました。とはいえ、ここまでやってようやくクソ現場レベルが1下がるというのもどうかと思いますけども。

M09.リフレクティア

M10.Lost my music

M11.ダイヤモンドハッピー


true tearsを引き合いにPAを語る人アニオタレベル底辺なので特に語ることはありませんが、ようやくころあずのリフレクティアを回収することが出来ました。あとは他のホリプロ組のリフレクティアを回収したら私のホリプロにおける仕事は終了します。

マチアソビでの大橋彩香さんとのデュエット。ランティス祭りでのSTAR☆ANISとのコラボ。そして今回のソロでのダイヤモンドハッピー。声オタとしての徳が高いからこそ回収できる奇跡ですね。

ちなみに、ころあず母は劇場版アイカツで東映のロゴが出てきた時に泣いたらしく流石にそれには勝てないなと思いました。

M12.キセキ

M13.あおぞら

アンコール

EN14.ツボミノコエ

EN15.チュルリルラ♪ ~未来バスに乗って~


腋だこれ!!(2回目)

ラストは会場の観客と振りコピしたいというころあずの提案で振りコピをレクチャー。

とはいえ、当方はいい具合に初老に近づいているので会場外のドリンクコーナーでビール片手にモニターを眺めながらころあずの彼氏を気取っていました。

そんなこんなで実質的な2014年の最後のイベントであったころあずライブ。良かクソかと問われたら確実にクソではありますが、ホリプロと田所あずさという個人を知る上で非常に意義があったライブだったと思います。

そして考察系を放置してイベントレポばかりになりつつある当ブログ。2015年はなんとかしてどうにかしようと思っているわけですが、すでに今の段階で3回のライブに参加する予定となっているので救えません。


スポンサードリンク
[2015.02.01(Sun) 19:56] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する | TOP | 艦隊これくしょん -艦これ-第02話『悖らず、恥じず、憾まず!』

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する | TOP | 艦隊これくしょん -艦これ-第02話『悖らず、恥じず、憾まず!』
