2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する
 ← スペースクラフトのHPに三澤紗千香さんの名前が掲載される | TOP | 【ライブレポート】田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-【in大阪】

三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する 

2015年02月09日 ()
アイドル声優も個人のキャラ立てというのが必要不可欠とまではいきませんが、あって困るものではない段階に来ました。

上坂すみれさんのロシア好きキャラ。原田ひとみさんのおっぱいキャラに雨宮天さんのぼっちキャラ。表舞台に出ることが必須事項となったアイドル声優市場ですので、親しみやすいキャラ付けは必然だったのかもしれません。

もちろん、オタサーの姫ということを抜きにしても個人的に露助は嫌いですし、当初は百合キャラでもおっぱいキャラでもなかったのにいつも間にかおっぱい百合キャラになっている摩訶不思議はありますし、そもそも百合声優という訳のわからん肩書でもさっくり野郎とケッコンするので幻想は幻想として受け入れることが大事ではあります。

さておき、ネガティブな声優という肩書も昨今は珍しくなく、そのひとりとして挙げられる三澤紗千香さんですが、このたびスタイルキューブでの全業務が停止・終了致しました。

三澤紗千香に関してのお知らせ

2015年02月09日NEW !
テーマ:スタッフからのお知らせ
三澤紗千香に関して

弊社でマネージメントをしておりました三澤紗千香に関しての
全業務を2月8日(日)をもって停止・終了致しました。

なお、三澤紗千香オフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」は2月9日(月)24時に閉鎖となります。

今まで応援頂き、ありがとうございました。

ファンの皆様におかれましては今後も三澤紗千香の応援をどうぞよろしくお願い致します。



流石は声優業界のブラック企業。

円満退社という言葉が何一つ思い浮かびません。

リーク情報では去年の段階で囁かれていたことですが、ここにきてようやく、というかまさかこんな形で切り捨てるように報告されるとは思っても見ませんでした。

どちらが悪いというわけではないでしょうし、邪推なことを考えても仕方なしなところではありますが、お知らせしてから閉鎖までの猶予期間が24時間しかないというのは、常識的に考えて良識ある大人がするような事とは思えませんし、スタイルキューブは宗教上の理由でNGと言っている理由がこのへんです。

もとよりペテン師事務所だとは思っていますので、この程度は範疇ではありますが、ここに来てメッキがもりもり剥がれてきたように思えます。

虎の子のStylispが解散するのが先か、スタイルキューブが崩壊するのが先か。そんな下らない予想をしながら余生を過ごすのが声オタの有意義な生き方だと思いますし、そのうち田辺留依が移籍するに1ペリカ。


スポンサードリンク
[2015.02.09(Mon) 21:32] 声優Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
何が声オタじゃ・・・。こういう輩が異端者じゃ。
どうあれ、紗千香ちゃんには新たな事務所に移って活躍して欲しいが。
あっ!、AKB一派からA応Pに鞍替えしてケツを追っかけている管理人には馬の耳に念仏か。

by 通り菅井
スペースクラフトに移籍しました。結構早かったから、裏で色々有ったのでしょうな。公私の付き合いが深いすみぺの事務所だから良かったんじゃない。

管理人がチンピラで俺がヤクザ・・・違うな。(管理人のTwitter)

コメントを閉じる▲

 ← スペースクラフトのHPに三澤紗千香さんの名前が掲載される | TOP | 【ライブレポート】田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-【in大阪】

COMMENT

何が声オタじゃ・・・。こういう輩が異端者じゃ。
どうあれ、紗千香ちゃんには新たな事務所に移って活躍して欲しいが。
あっ!、AKB一派からA応Pに鞍替えしてケツを追っかけている管理人には馬の耳に念仏か。
[ 2015.02.09(Mon) 23:12] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

スペースクラフトに移籍しました。結構早かったから、裏で色々有ったのでしょうな。公私の付き合いが深いすみぺの事務所だから良かったんじゃない。

管理人がチンピラで俺がヤクザ・・・違うな。(管理人のTwitter)
[ 2015.02.10(Tue) 19:26] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← スペースクラフトのHPに三澤紗千香さんの名前が掲載される | TOP | 【ライブレポート】田所あずさワンマンライブ2014 -Beyond Myself!-【in大阪】