2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > スペースクラフトのHPに三澤紗千香さんの名前が掲載される
 ← 【STAR☆ANIS 】アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*【感想ブログ一覧】 | TOP | 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スペースクラフトのHPに三澤紗千香さんの名前が掲載される 

2015年02月10日 ()
徳島で行われたマチアソビというイベントにおいてスペースクラフト取締役の森康哲氏(当時)を迎えて講演会を開いたときにufotableの近藤社長が『平野綾さんの暴走についてどう思っているのですか?』と執拗に聞いて森氏に苦い顔をさせたことがありました。

今となっては良き思い出であり、彼女がいたからこそ、上坂すみれさんは手綱をしっかりと握られて上手に歩んでいるのでしょう。向かっている方向がベストかという問いはさて置いて。

さて、そんなスペースクラフトに三澤さんの名前が2月9日付で掲載されました。

http://spacecraft.co.jp/misawa_sachika/

スタイルキューブでの業務停止・終了からの即日移籍。

そりゃ猶予期間も24時間になりますよ

移籍の雑さ加減がゆいかおりと一緒というのはこの際置いておくとして、流石にこればかりは当方も全力でスタイルキューブにごめんなさいしなければいけませんね。無論、しませんけど。

円満という字が欠片も見えない文章でしたので、今後が若干心配でしたが、仲の良い上坂さんがいる事務所ということであればひとまずは安心と言ったところでしょうか。

チンピラが弱者相手に小銭を稼いでいたらその土地の元締めであるヤクザが登場して落とし前をつけた感じに見えてしまうのは当方の性根が腐っているからでしょう。

正直に言えば、そのまま叩き潰して欲しかった所ではありますが、困ったときだけヤクザに助けを求めるのもどうかと思いますし、ヤクザと言った所でゴミには変わりありませんので深く考えても無駄でしょう。

とまれ、役者という評価点で見ると割と残念な部類に入ってしまう人なので思い切ってプロデュース部門でも良い気はしますが、年齢も若いですし経験を積んで花が咲けばそれはそれで良いでしょうし上坂さんとユニットを組まされるに1ペリカ



スポンサードリンク
[2015.02.10(Tue) 20:15] 声優Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【STAR☆ANIS 】アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*【感想ブログ一覧】 | TOP | 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【STAR☆ANIS 】アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*【感想ブログ一覧】 | TOP | 三澤紗千香さん、スタイルキューブでの全業務が停止・終了する
