2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 戸松遥の集大成となる写真集『I may Me』 レビュー
 ← 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【東京公演】 | TOP | 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【福岡公演】

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戸松遥の集大成となる写真集『I may Me』 レビュー 

2015年06月20日 ()
15062000.jpg

お尻ハルカスだよ!!

はい、レビューするまでダンマリを決め込むつもりだったのですが、「レビューまだですか」とか「レビュー期待しています」という声が聞こえてきて、嬉しいながらも複雑な気分でした。


生粋のエンターテイナーですので、忘れた頃に取り上げてこれぞ僕様という証明をしたかったのですが、毎度の如くタイミングが悪く、勘の良い人にはお見通しでしたようです。

それもこれも直近で宣伝するFlashが全て悪いのです。





15062001.jpg

さておき、何冊目になるのでしょうか。我らが戸松ちゃんの写真集が発売されました。
過去には大胆なビキニで攻めて声オタ市場の株価を大暴落させた戸松でしたが、昨今では水着姿の声優というのも別段珍しくなく、むしろ個撮声優というジャンルまで出てくる始末ですので、言うて今回もそこまで騒ぐ必要は無いでしょう。

あ、ちなみに個撮声優と言われても私は3人くらいしか知りません。


15062002.jpg

相変わらずのヘソ出し戸松。

スフィア徳島では最前だったために戸松のヘソから手を振る戸松を確認出来たわけですが、今回はどんな戸松がヘソから手を振ってくれるのでしょうk(ry

















15062003.jpg

ちょっとエッチな水着を着せられてるー!!!!!


あるぅえ??おかしいなぁ。


僕の知っている戸松はいくら水着と言えども、もうちょい爽やかで健康的な水着姿な印象があったのだけど、今回の戸松はどっちかというと妖艶というか単純にスケベボディに成り下がっているのですけど。。














15062004.jpg

って、何してんの!お前!!!!???

それちょっと、あれやん。


あれ、えーと、、なんというか、ほら、その・・・・


乳首が見えちゃうやつやんけ!!!!!













15062005.jpg


・・・


・・





( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)



水着違うよね、これ……。


って、何やってんのおまえー!!!

完全にちょっとこれSODみたくなってじゃん!!!

言うて普段は声優でオナニーするだの上坂は単なるズリネタだの言っていますが、だからと言ってMUTEKIデビューとかされても僕本当に泣くからね。


15062006.jpg

ほら、こういうアホ面でニャ~ンみたいな戸松でいいのですよ。無理して大人の戸松を演じる必要はないのです。なんだかんだ言って皆が望んでいる戸松は天真爛漫な戸松ちゃんなのですy(ry



















15062007.jpg

なんかもっとエッチな水着を着せられてるー!!!!!






15062008.jpg

そして下着もエッチ度が増してるー!!!!





15062009.jpg


・・・・



・・・



・・


ケツじゃん


ケツ丸出しじゃん


しっかり布が食い込んでるやん


この写真集にはインタビュー記事とかも掲載されていて読み応え抜群なのだけど、そのインタビュー部分に差し掛かる頃にはおちんちんがフル勃起していてそれどころではありません。

もやもやな気持ちになりながらもちんこを握る。何が悲しくていい歳こいたおっさんが声優をオカズに泣きながらちんこを擦らねばならないのでしょうか。本当に今のアイドル声優市場に足らないのは『覚悟』だと思います。

需要側も供給側も『覚悟が』足りないのです。

その『覚悟』について5000文字くらいのテキストで説教でもはじめようかと思ったのですが、何故か気分が落ち着いたので特典ブロマイドでも舐めながら寝ようと思います。


15062010.jpg

ちなみブロマイドは店舗ごとに違いがあるようで、アニメイト、ゲーマーズ、楽天ブックスではこの三種類でした。

いやまぁ、3rd写真集の時に10冊購入した僕様なので別に3冊買うことに関してさほどの抵抗はありませんからね。











































































15062011.jpg

20冊に比べたら……


































































































































15062012.jpg



!!!!?????




15062013.jpg

戸松遥始めました。



       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::             d⌒) ./| _ノ  __ノ  
          /                      ヽ ::             ───────
         /                     ヽ::             制作・著作 マニア研究所






スポンサードリンク
[2015.06.20(Sat) 20:49] 声優Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

これはもう by だめかもわからんね
来週の土曜日は説教な。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>Nむらさん
いやいや、あの頃の僕を取り戻せたということで褒めるべきですよ。。

by 儀狄
早速2chのスレに「裸に見える戸松遥」が貼られてましたw

by if
さて、この30冊。何時オークションに出すのかな?
1コインなら入札しましょう!

by -
一冊くーださい(o・∇・o)

by 通り菅井
・・・・この、バカチンが!!。
まあ・・・管理人のとまっちゃんへの愛は感じたし、どこぞのアイドルグループの写真集を買うぐらいならば、とまっちゃんに捧げるのが良し。

by ゴン太
一冊くださいw ( ´(エ)`)/

by -
期待して待っていた甲斐がありました笑
これ相当重いだろうなぁw

by 底辺dd
素晴らしい!渾身のレポートです。ハロプロやakbの中途半端な写真集より余程内容が良さそうなので、自分も一冊買おうかなぁ。

by -
初見ですが超面白かったです。戸松さんへの愛がすごくて感動しました。

by ミロク
とまっちゃん、背中まわりのお肉が思ったよりしっかり蓄えていらっしゃって、ちょっとしたわがままボディですね〜戸松さんのいつでも後ろ振り返らない姿勢が最近いいなって思ってます(若手声優の追随許さない感じ

コメントを閉じる▲

 ← 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【東京公演】 | TOP | 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【福岡公演】

COMMENT

来週の土曜日は説教な。
[ 2015.06.20(Sat) 21:06] URL | だめかもわからんね #G/R0oQrY | EDIT |

>>Nむらさん
いやいや、あの頃の僕を取り戻せたということで褒めるべきですよ。。
[ 2015.06.20(Sat) 21:45] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

早速2chのスレに「裸に見える戸松遥」が貼られてましたw
[ 2015.06.20(Sat) 22:04] URL | 儀狄 #1Odx1GTU | EDIT |

さて、この30冊。何時オークションに出すのかな?
1コインなら入札しましょう!
[ 2015.06.20(Sat) 22:41] URL | if #- | EDIT |

一冊くーださい(o・∇・o)
[ 2015.06.21(Sun) 00:48] URL | #- | EDIT |

・・・・この、バカチンが!!。
まあ・・・管理人のとまっちゃんへの愛は感じたし、どこぞのアイドルグループの写真集を買うぐらいならば、とまっちゃんに捧げるのが良し。
[ 2015.06.21(Sun) 21:05] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

一冊くださいw ( ´(エ)`)/
[ 2015.06.22(Mon) 08:58] URL | ゴン太 #JptxlV1o | EDIT |

期待して待っていた甲斐がありました笑
これ相当重いだろうなぁw
[ 2015.06.22(Mon) 12:01] URL | #- | EDIT |

素晴らしい!渾身のレポートです。ハロプロやakbの中途半端な写真集より余程内容が良さそうなので、自分も一冊買おうかなぁ。
[ 2015.06.22(Mon) 18:30] URL | 底辺dd #- | EDIT |

初見ですが超面白かったです。戸松さんへの愛がすごくて感動しました。
[ 2015.06.27(Sat) 13:09] URL | #- | EDIT |

とまっちゃん、背中まわりのお肉が思ったよりしっかり蓄えていらっしゃって、ちょっとしたわがままボディですね〜戸松さんのいつでも後ろ振り返らない姿勢が最近いいなって思ってます(若手声優の追随許さない感じ
[ 2015.06.29(Mon) 23:41] URL | ミロク #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【東京公演】 | TOP | 【ライブレポート】STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*【福岡公演】
