2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 週刊少年チャンピオン41号に注目の若手声優、芹澤優が登場!
 ← 秦佐和子さん、10/1付でマウスプロモーションの所属となる | TOP | 約2ヶ月ぶりに田中理恵さんがTwitterを再開

週刊少年チャンピオン41号に注目の若手声優、芹澤優が登場! 

2015年09月10日 ()
15091000.jpg

俺達の優芹澤だよ!

15091001.jpg

多分、ちょっと前にもチャンピオンに優芹澤が登場してた気がしないでもないけど、その時は絶賛ドルオタカツドウしていたので取り扱うことはしてないはず。雑誌自体は購入していた気がするのですけどね……。

『葉子ちゃんの“中”の人をもっと知りたい…。』と書いてありますが、僕は優芹澤の膣内(ナカ)をもっと知りたいですね。

・・・

・・



15091003.jpg15091002.jpg

とまれ、i☆Risが今現在においても微妙にアイドルか声優かみたいな立ち位置で中途半端な感が拭えません。芹澤優に関しては個人単体でみれば、新人レースをぶっちぎれる素養があるだけに非常にもったいないとも思っています。

アイドルと声優。どちらも大切にしたいという気持ちはわからなくはないですが、こと人間性において声オタの気持ち悪さと頭のおかしさは群を抜いているので、どっちつかずになればなるほど、マイナス要素が彼女に還ってくるでしょう。

15091004.jpg

むしろ、今となってはWUGの方が正統派な道を進んでいる気がしないでもないですし、最近では私の中でWUGの評価が微妙に高いです。

無論、あれはあれでWUGというコンテンツに頼っている部分もあるので、WUGを踏み台にする勇気が81なりエイベックスに必要であることが前提条件ではあるのですけども。

15091005.jpg

声オタとドルオタをつなぐ架け橋になりたいと言っていたi☆Risではありますし、底辺なところではその壁が無くなってきている感はないですが、あと3年位は壁があるままですし、どちらかに集中して活動した方が明るい未来が見えてくるのかなと思った次第です。


スポンサードリンク
[2015.09.10(Thu) 22:48] 雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秦佐和子さん、10/1付でマウスプロモーションの所属となる | TOP | 約2ヶ月ぶりに田中理恵さんがTwitterを再開

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 秦佐和子さん、10/1付でマウスプロモーションの所属となる | TOP | 約2ヶ月ぶりに田中理恵さんがTwitterを再開