2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【ファミリー回】
 ← 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【二日目】 | TOP | 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【一日目】

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【ファミリー回】  

2016年03月27日 ()
二日目のお昼は幼女先輩がメインのファミリー回。もちろん、通例の紳士淑女チケットがあるので大きなお友達も見ることは出来るわけですけども。

M01.オリジナルスター☆彡(short)/STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS

M02.ダイヤモンドハッピー(short)/わか・ふうり・ゆな

M03.START DASH SENSATION(short)/るか・もな・みき

M04.lucky train!(short)/みほ・ななせ

M05.Angel Snow/れみ・えり・ゆな

M06.Chica×Chica/みほ・ななせ・かな


16032001.jpg

カリエンテ、つまり熱い!!

幼女先輩に合わせた構成にしているのでしょうけど、大きなお友達がみてもこれは十分すぎるほどに熱すぎます。ののりさのlucky train!にぽわプリオンリーのAngel Snowって激アツです。

というか先輩はぽわぽわプリリン理解しているのでしょうか。

見た目的にはれみ、えり、ゆなという幼女には優しくない3人組ではあるのですけども…


M07.Take Me Higher/りすこ・ゆな・れみ

M08.LOVE GAME/もな・ななせwithりすこ・ゆな・れみ


・・・

・・



ちょっと待て

トライスターはわかる。

けれども、ダンシングディーヴァのバックダンサーにトライスターを使うことに理解が追いつかない!!

もうなんというかね。一瞬( ゚д゚)ポカーンとした後に涙が勝手に流れ出すよね。

そして私情を抜きにしてもこのファミリー回のMVPはゆなだと思います。

ソレイユ、トライスター、ぽわプリとユニットに恵まれたとはいえ、歌やダンスに対する負担は彼女自身にとってはそれほど軽くはないはずです。もとよりダンスは苦手なスタアニの中であって、ぶっちゃけそれほどポテンシャルは高い方ではありません。

けれども持ち前の意地と度量の大きさでやり遂げることが出来ましたし、彼女の笑顔が幼女先輩の心を掴んだと私は信じています。

二代目の紫吹蘭として思うことも悩むこともあったでしょう。けれども、私は蘭ちゃんが彼女で良かったと思っていますし蘭ちゃんも彼女だからこそこのステージでここまで輝いているのだと思います。

紫吹蘭、一ノ瀬かえで、冴草きい、神谷しおんと4人の歌唱担当としてキャラの魂を導いてくれた彼女に私は一票を投じます。

M09.fashion check!(short)/わか・ふうり・ゆな・れみ・えり・りすこ

M10.Pretty Pretty(short)/AIKATSU☆STARS

M11.Signalize!(short)/わか・ふうり・ゆな・れみ・えり・りすこ from STAR☆ANIS

M12.KIRA☆Power(short)/STAR☆ANIS

M13.Shining LINE*(short)/STAR☆ANIS

M14.Du-Du-Wa DO IT!!(short)/AIKATSU☆STARS


終わってみればDu-Du-Wa DO IT!!がこの日のこの回のみということで非常にレア曲となりました。この曲の白鳥ダンスが好きなのでもう少し聴きたかったのですが、致し方ないですね。

というか座席から見るレーザー演出がとても素晴らしくステージで踊るスタアニ、スターズが非常に映えるのでBDは是非とも購入しましょう。

M15.Lovely Party Collection(short)/AIKATSU☆STARS

M16.チュチュ・バレリーナ(short)/AIKATSU☆STARS

M17.Good morning my dream(short)/AIKATSU☆STARS

M18.カレンダーガール/STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS

M19.Let'sアイカツ/STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS

M20.アイドル活動!/STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS


ファミリー回と言えども一切の妥協を許さないこのセトリ。落ち着いてじっくり鑑賞したはずなのに終わってみればこの回の記憶が一番残っていませんので早く映像円盤を出して欲しいところです。


スポンサードリンク
[2016.03.27(Sun) 21:39] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【二日目】 | TOP | 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【一日目】

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【二日目】 | TOP | 【ライブレポート】アイカツ!ミュージックフェスタ【一日目】
