2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 新田恵海さん、「ヴァンガードG」の安城トコハ役を降板する
 ← 荻野沙織、桜奈里彩の二名がA応Pの活動休止を発表 | TOP | 【ライブレポート】『マクロスΔ』戦術音楽ユニット ワルキューレ 1st LIVE in Zepp Walkure Attack!【大阪公演】

新田恵海さん、「ヴァンガードG」の安城トコハ役を降板する 

2016年10月01日 ()
豊口めぐみさんが所属事務所81プロデュースのブログにて数年前に結婚していたことと今現在妊娠中であることを伝え、出産準備のために一時休養することを報告しました。

豊口めぐみから皆様へ

豊口めぐみです。
私個人の情報ツールを持ち合わせていないので、
事務所のブログをお借りして、ご報告いたします。

私事ですが、数年前に結婚いたしまして、ただいま妊娠中です。
出産準備のために、しばらくお仕事をお休みさせていただくことになりました。

各作品の関係者の皆さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お休みの期間は代役を立てていただき、戻れるようになり次第復帰いたします。

視聴者の皆さまには、変わらず各番組を楽しんでいただけますと幸いです!!
これからも応援をよろしくお願いいたします。

豊口めぐみ



第三次声優ブームを支え、アニラジを支えた女性声優がまた一人ご報告の波に乗ってしまいました。

当時の声オタも今の声オタも若い声優に流れる節操の無さをいかんなく発揮しているので特にこの世代がご報告したところで荒れ狂うとも思えませんが、なにが起きるのかわからないのが声優市場。わざわざ波風を立てる必要もないのかもしれません。

野村香菜子さんが26歳の若さでご報告をしましたが、アイマスミリオンの中でもことさら知名度が低い人なのでとくに騒ぎにならないだけであったりするので、『アイマスPは紳士』などというクソの役にも立たないゴミ以下の理論を振りかざすのは恥ずかしいから止めましょう。

オタクはどんな時代になろうとオタクであり過敏に反応する輩はいるのです。もちろんその逆もあるのですが、メリットよりデメリットですので叩きすぎてホコリが出ないことに越したことはありません。

第三次声優ブームでスタートダッシュを決め込んだもののハメ撮りAV流出疑惑で微妙なラインを走り続けてなんだかんだ生き残っているみやむーもいれば、軌道に乗り始めたところで、売れない下積み時代に副業で出演したAVがバレてさっくりクビになった石原絵理子さん(当時81プロデュース所属)もいますので日和ったレールに乗ることがなんだかんだで幸せなのかもしれません。

とはいえ、声優のアダルトビデオ出演などそうそうありませんし、ほくろの位置で特定されることも限りなくゼロに等しいことなのでごく普通に生活していれば炎上することも無いのでしょうけども…。

さておき、今までの話とは全くもって何の関連性もありませんが、新田恵海さんが『カードファイト!! ヴァンガードG』安城トコハ役を降板することを発表しました。

株式会社S

【新田恵海】

ご報告

平素より新田恵海にご声援を賜りありがとうございます。

この度、本人と協議した結果、新田恵海は9月末をもって「カードファイト!! ヴァンガードG」安城トコハ役を降板させていただくことと致しましたので、ご報告させていただきます。

引き続き、新田恵海を応援していただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社S



余談ですが、管理人のいまオススメのAV女優は藤井くるみちゃんです。

引き続き、新田恵海さんを応援して行こうと思います。


スポンサードリンク
[2016.10.01(Sat) 00:48] 声優Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
豊口さんは年齢的には結婚しても良いし。
えみつんは来年のミュージカルに備えてかなあ。でも本当の所はどうなんだろか?。

しかし、管理人さんも声優好きと言っておいて48Gにうつつを抜かして、かと言えばA応Pにいつの間にかアイカツ!おじさん。
しかしAV女優にはまって、久しぶりにブログ見たらワルキューレ。幅が広いのか節操が無いのやら・・・。
管理人おすすめの藤井くるみちゃん、検索しても大した情報無かったぞ。

コメントを閉じる▲

 ← 荻野沙織、桜奈里彩の二名がA応Pの活動休止を発表 | TOP | 【ライブレポート】『マクロスΔ』戦術音楽ユニット ワルキューレ 1st LIVE in Zepp Walkure Attack!【大阪公演】

COMMENT

豊口さんは年齢的には結婚しても良いし。
えみつんは来年のミュージカルに備えてかなあ。でも本当の所はどうなんだろか?。

しかし、管理人さんも声優好きと言っておいて48Gにうつつを抜かして、かと言えばA応Pにいつの間にかアイカツ!おじさん。
しかしAV女優にはまって、久しぶりにブログ見たらワルキューレ。幅が広いのか節操が無いのやら・・・。
管理人おすすめの藤井くるみちゃん、検索しても大した情報無かったぞ。
[ 2016.10.18(Tue) 07:39] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 荻野沙織、桜奈里彩の二名がA応Pの活動休止を発表 | TOP | 【ライブレポート】『マクロスΔ』戦術音楽ユニット ワルキューレ 1st LIVE in Zepp Walkure Attack!【大阪公演】