2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 『平○綾の憂鬱』レビュー
 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」 | TOP | 田中理恵に要注目!~声優アニメディア10月号~

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『平○綾の憂鬱』レビュー 

2008年09月12日 ()
08091201.jpg



ただのAVには興味ありません。


この中にロリ、貧乳、処女がいたら私のところに来なさい、以上。


08091202.jpg

ロリでもないし、巨乳だし、幕張メッセは貫通済み


平野綾さんでなくとも憂鬱にさせられます。
まあ、あーやにとって目下一番の憂鬱ごとは今更になって掘り返された逆さま水着なのでしょうけど・・・

公開されたサンプルムービーがただあAVだったのでわざわざ購入してまでレビューする必要はなかったのですが、ここ最近、『平野綾 av』で検索をかける輩が多くなってきており、需要がありそうなのでレビューします。

とはいえ、健全な青少年のためのブログですのでエロいのとかはありませんので、あしからず・・・・・


08091203.jpg

『世の中には自分とそっくりな人間が3人はいるというけれど、忙しかったり、疲れてたり、変な男に告白されたり、そんなときにはもう一人自分がいればどんなに良いだろうって確かに思ったりする』


08091204.jpg

『でも自分とそっくりな人間なんてそうそういるわけない

いるわけ・・・・』


08091205.jpg

いた!?









































08091206.jpg






全力で平野綾さんに謝るべきだと思います。


ほくろの位置と茶髪しか共通点無いがな・・・



『どうみても私にそっくりでなぜか制服を着ていて、そして悔しいことにあいつは私なんかと違ってやたら気持ちよさそうに男と戯れている


それは平野綾さんが気持ちよさそうに男の前では股を開くと言っているのか?





それは別に誤らなくていいや(えー



とりあえず面白かったのはここまでで、これ以降は平野綾さんが着ていた衣装を着込んだAV女優真田春香さんがファックしているだけです。


08091207.jpg08091208.jpg08091209.jpg

衣装をそろえた努力は認めよう・・・・



スポンサードリンク
[2008.09.12(Fri) 19:40] レビューTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
>とはいえ、健全な青少年のためのブログですのでエロいのとかはありませんので、あしからず・・・・・

いやいや。(笑)管理人さんがノリノリで「片乳をポロリとこぼしたスク水姿でローターを股間にあてがわれ、切ない表情で次々と現れるチンポを手コキで美乳ブッカケ」とか冷静に書かれたら、ファンを辞めまてしまいます。(うそです)

平野嬢の逆さま水着、vipスレ系のまとめサイトでも人気ですね。完璧主義者ぽい、氏のイメージからすると良い演出だなぁとも思ったりするのですが、手のひらで転がされてるのでしょうか。

そして本題の作品ですが、衣装に関しては努力があるようですね。ただ、ポルノ業界にはCカップ以上ない女性は人間じゃない!みたいな雰囲気はそろそろ打開して欲しいところです。平野嬢みたく、綺麗な方の貧乳は魅力的ですし。二年くらい前に亡くなった方ですが、林由美香さんとか貧乳美人もいたのですが、現状は厳しい・・・。

- プログレシッブ貧乳の道は平野綾の道なり -

と言われるように、厳しい現状を打破するため平野嬢にも精進していただきたいのです。


管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
微エロな下ネタでにやりとする安易な笑いを取る。。。
それが私のモットーです(オイ

さすがに平野さんのされは間違いとかでは無い気がするのですが、
祭りに参加するのが賢い選択かもしれませんね(笑


ラスト画像の冬衣装はマフラーとか細かいところは
違っているのですが、概ね似たようなのを選らんだところが
高評価です。。。

思い込み by いたみな太郎
平野綾よりも仲里依紗に似てないか?
だってさぁ涼宮ハルヒより
ハチワンダイバーのメイドキャラの方が
似合うよ

コメントを閉じる▲

 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」 | TOP | 田中理恵に要注目!~声優アニメディア10月号~

COMMENT

>とはいえ、健全な青少年のためのブログですのでエロいのとかはありませんので、あしからず・・・・・

いやいや。(笑)管理人さんがノリノリで「片乳をポロリとこぼしたスク水姿でローターを股間にあてがわれ、切ない表情で次々と現れるチンポを手コキで美乳ブッカケ」とか冷静に書かれたら、ファンを辞めまてしまいます。(うそです)

平野嬢の逆さま水着、vipスレ系のまとめサイトでも人気ですね。完璧主義者ぽい、氏のイメージからすると良い演出だなぁとも思ったりするのですが、手のひらで転がされてるのでしょうか。

そして本題の作品ですが、衣装に関しては努力があるようですね。ただ、ポルノ業界にはCカップ以上ない女性は人間じゃない!みたいな雰囲気はそろそろ打開して欲しいところです。平野嬢みたく、綺麗な方の貧乳は魅力的ですし。二年くらい前に亡くなった方ですが、林由美香さんとか貧乳美人もいたのですが、現状は厳しい・・・。

- プログレシッブ貧乳の道は平野綾の道なり -

と言われるように、厳しい現状を打破するため平野嬢にも精進していただきたいのです。

[ 2008.09.12(Fri) 21:08] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
微エロな下ネタでにやりとする安易な笑いを取る。。。
それが私のモットーです(オイ

さすがに平野さんのされは間違いとかでは無い気がするのですが、
祭りに参加するのが賢い選択かもしれませんね(笑


ラスト画像の冬衣装はマフラーとか細かいところは
違っているのですが、概ね似たようなのを選らんだところが
高評価です。。。
[ 2008.09.13(Sat) 21:20] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

平野綾よりも仲里依紗に似てないか?
だってさぁ涼宮ハルヒより
ハチワンダイバーのメイドキャラの方が
似合うよ
[ 2010.05.07(Fri) 01:03] URL | いたみな太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」 | TOP | 田中理恵に要注目!~声優アニメディア10月号~
