FC2ブログ

2019.11 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2020.01
TOP > かのこん 第01話「初めてしちゃう?」
 ← 田村ゆかりさん、イジメをカミングアウト | TOP | 田中理恵さん、リトリートへ移籍

かのこん 第01話「初めてしちゃう?」 

2008年04月06日 ()
kanokon01-2.jpg


どたぷ~ん

kanokon01-3.jpg


え、え、え、え、えっちなのはいけないと思いますよ!!


てか当たってますけど!!??


kanokon01-4.jpg


あててんのよ

kanokon01-1.jpg


今期のエロアニメ枠の一つ、『かのこん』です。To LOVEるとこれとでどちらをレビューするか非常に迷いましたが、To LOVEるは関東圏との時差が激しいことと、内容がまったく無いエロということでかのこんに決めました。

さて、本番以外のプレイを網羅している作品ですのでどこまで、やってのけるか心配ではありましたが、AT-Xということで放送コードギリギリの寸止めをやってくれました。


ショタに恋する獣耳の巨乳美少女ということで非常にあざといですが、能登麻美子さんと川澄綾子さんということで声オタにも安心して観る事ができます。

まぁ、川澄×能登の百合ップル好きよりも寸止めプレイの素晴らしさを知っている紳士の人たちの方がより楽しめるとは思いますけど・・・。


kanokon01-5.jpg


ちなみに当方はツンデコメガネっ娘の朝比奈あかね委員長を中心にレビューしていきますのであしからず・・・・


長門有希 ギター
2話以降もするかどうかは未定ですけど
スポンサーサイト




スポンサードリンク
[2008.04.06(Sun) 13:09] かのこんTrackback(14) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ながはる
なんすかこのアニメwwwエロいww
3次元でこんな状況があったらヤッちゃいそう(笑
でもなんかこういうアニメって苦手なんです、、。
さり気ないエロとかなら魅力的なんですけどね。

管理人からの返信です by くりゃーど
>>ながはるたん
原作はラノベですが、
ポルノ小説と言っても差し支えない作品ですからね^^;

私はこういうド直球なエロもおいしくいただけます(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 田村ゆかりさん、イジメをカミングアウト | TOP | 田中理恵さん、リトリートへ移籍

COMMENT

なんすかこのアニメwwwエロいww
3次元でこんな状況があったらヤッちゃいそう(笑
でもなんかこういうアニメって苦手なんです、、。
さり気ないエロとかなら魅力的なんですけどね。
[ 2008.04.07(Mon) 23:44] URL | ながはる #- | EDIT |

>>ながはるたん
原作はラノベですが、
ポルノ小説と言っても差し支えない作品ですからね^^;

私はこういうド直球なエロもおいしくいただけます(笑)
[ 2008.04.08(Tue) 21:13] URL | くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


『かのこん』 第1話 『初めてしちゃう?』。 ストーリーは…。 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出...
[ 2008.04.06(Sun) 13:20 ] どっかの天魔日記

かのこん 第1話「初めてしちゃう?」 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒され...
[ 2008.04.06(Sun) 13:24 ] Welcome to our adolescence.

かのこん
[ 2008.04.06(Sun) 13:27 ] ゲーム&アニメ感想館

「初めてしちゃう?」 かのこん 第1巻【初回限定版】能登麻美子 川澄綾子 大槻敦史 メディアファクトリー 2008-06-25売り上げランキング : 191Amazonで詳しく見る by G-Tools エロすぐるwww

 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されている秘密があった。なんと、ちずるの正体は狐の妖怪だっ...

他の感想が残ってるけどリアルタイム視聴で感想~※あらすじ田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠され...
[ 2008.04.06(Sun) 13:35 ] 極上生徒街-AQUA Marine-

いきなり合体!?
[ 2008.04.06(Sun) 15:14 ] ミナモノカガミ

2008年春アニメ第7弾! 下手なエロゲよりもエロいですww ついにこのブログはR-15指定のアニメを書くことになるのかw(スクイズ最終回を除け...
[ 2008.04.06(Sun) 16:10 ] ラピスラズリに願いを

原作はラノベで持っているけど未読です。 本には「ファンタジック学園ラブコメ」と書
[ 2008.04.06(Sun) 22:24 ] アニメ-スキ日記

サブタイトルが、そのまんまの意味だったことに驚愕。かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」 のレビューです。 「欲しくなっちゃった…」...
[ 2008.04.07(Mon) 20:08 ] メルクマール

第1話『初めてしちゃう?』原作の絵の方が好きですが、これはこれで見なれるとかわいかったりします。ちずると耕太はすでに知り合いのようです。漫画だとたゆらがシスコンな感じでしたがそこまでひどくないし、あかねラブですね。
[ 2008.04.07(Mon) 20:40 ] 沖磨純雲 -おきまもとん-

新番組第8弾になるのかな?能登×川澄ってのがまたすごいよな・・・。昨日には書きあがっていたんだけど、記事を登録しようとクリックしたらメンテナンス中の文字・・・。バックアップを忘れたころにやってくるってのは本当だな・・・。かのこん(1)早速感想。田舎から...
[ 2008.04.08(Tue) 00:08 ] 物書きチャリダー日記

春の新番レビュー第4弾は究極の寸止めラノベ(笑)「かのこん」!!! 第1話を観賞しました~^^

かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...
 ← 田村ゆかりさん、イジメをカミングアウト | TOP | 田中理恵さん、リトリートへ移籍