2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 平野綾のグラビアが目印!コミックチャージ22号!!
 ← アイマスファン必見!?フラッシュ11/18号!あーやもいるよ | TOP | 涼宮ハルヒの胸像コレクションがついてくる、ザ・スニーカー12月号!

平野綾のグラビアが目印!コミックチャージ22号!! 

2008年11月04日 ()
08110401.jpg


平野綾さんがグラビアということでやっぱり買ってきました、コミックチャージ。
それではさっくりご紹介。

08110402.jpg


いつからか、大量にアンチが沸いて出たあーやですが、この年齢と芸暦を考慮すれば十分通用する演技力をもっていると思います。芸暦が長く役者出身であるにも関わらず何をやってもカスミと揶揄される飯塚雅弓さんや、常にアニメに出続けるものの成長している雰囲気が伝わってこない堀江由衣さん、キャラ萌えとCDの売上げでかろうじて保たれている水樹奈々さんらに比べれば遥かに声優といえます。

えーと、水樹さんファンに刺されそうなので次に行きます。




08110404.jpg08110403.jpg


水樹奈々さんと並んで貧乳声優に数えられるあーやのテニスウェア姿です。

見事にぺったんこです。

素晴らしい

08110406.jpg08110405.jpg


落合祐里香さんのキチガイめいたグラビアを見た後だと本当の意味で癒されます。水着姿のあーやもいいですが、こういった形のグラビアもなかなか趣があってよいものです。脱げば良いってもんじゃないよね、やっぱ。

左の写真。
腰のポンポンが股のところに落ちこんでいますが、代わりに電気アンマとか挟んでも良いと思うんだ。

ごめん、この世代本当に好きなの(最悪



08110407.jpg08110408.jpg


かんなぎの影響かどうかわかりませんが、最近太ももが好きです。
この写真なんかたまりません。いやらしい手つきで撫で回したいです。


08110409.jpg


ラスト

右太ももにある二つの黒子の間を軽くつまんで『象さん!』とかやってみたい・・・

・・・

・・



自分で言うのもなんだけど、変態度のベクトルがあらぬ方向に行っている気がする・・・


スポンサードリンク
[2008.11.04(Tue) 22:57] 雑誌Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
本当に、脱ぐだけがグラビアではないですよ。
「月刊」シリーズはガチでクソですけど。

いやはや、素晴らしい。エントリー中の人気者の実力評は興味深かったですが、能登女史は管理人さんとしてはいかがなものでしょうか?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
能登さんは例のささやきボイスで
得している感はありますね。。。
個人的にはかのこんのようなショタボイスは良いと思いますよ。。

そうなんですね by さやき
なるほどです。yahooからきました!足跡させて頂きました。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>さやきさん
ありがとうございます。。。
機会があれば私も伺いますね。。。

コメントを閉じる▲

 ← アイマスファン必見!?フラッシュ11/18号!あーやもいるよ | TOP | 涼宮ハルヒの胸像コレクションがついてくる、ザ・スニーカー12月号!

COMMENT

本当に、脱ぐだけがグラビアではないですよ。
「月刊」シリーズはガチでクソですけど。

いやはや、素晴らしい。エントリー中の人気者の実力評は興味深かったですが、能登女史は管理人さんとしてはいかがなものでしょうか?
[ 2008.11.04(Tue) 23:03] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
能登さんは例のささやきボイスで
得している感はありますね。。。
個人的にはかのこんのようなショタボイスは良いと思いますよ。。
[ 2008.11.04(Tue) 23:16] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

なるほどです。yahooからきました!足跡させて頂きました。
[ 2008.11.05(Wed) 10:19] URL | さやき #- | EDIT |

>>さやきさん
ありがとうございます。。。
機会があれば私も伺いますね。。。
[ 2008.11.06(Thu) 21:58] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← アイマスファン必見!?フラッシュ11/18号!あーやもいるよ | TOP | 涼宮ハルヒの胸像コレクションがついてくる、ザ・スニーカー12月号!