2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」
 ← かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再開と離別と」

かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 

2008年11月21日 ()
nagi07-01.jpg

「・・・・・・・」


nagi07-02.jpg

・・・・・・・

nagi07-03.jpg

「もう金曜日になってしまったし、いい加減、そろそろかんなぎの記事を書けよ」


nagi07-04.jpg

うるさいアホー!!


nagi07-05.jpg

「ねぇ、何をこの子はそんなにふて腐れてんの?」

ドリパのレポートの倉田さんのくだりの所で、帰宅途中に思い浮かんだネタを記事中に仕込むのを忘れたみたいなんだよ。」


nagi07-10.jpg

頭の中で繰り返し繰り返し文章を組み立てていたのじゃぞ・・。ぐすっ


nagi07-06.jpg

「でもそれ大抵いつものことじゃない?レインの握手会のときも小ネタを書き忘れた覚えがあるのだけど・・・。」


nagi07-11.jpg

5分近くお喋りしたんじゃぞ!そりゃ入れ込み方も特別になるわい!!飯塚雅弓のイベントは3回ほど参加したけど、すべての会話をトータルしても倉たろうとのお喋りには敵わないのじゃ。女性声優とAVの話をするか?普通。

前にも言ったと思うけど、わらわは惚れ易いのじゃ!

nagi07-07.jpg

「ぎゃこらじ70回のネタを選ぶそのセンスの無さはともかくとして、この場で忘れていたネタを書くくらいなら改めて記事を書き起こしたほうがいいんじゃない?」


「俺もそれ言ったけど、一番言いたかったおっぱいのくだりをすでに使っているので嫌だってよ」

nagi07-08.jpg

うう、倉田まりやスレに書き込んだらブログを特定されたこの気持ちがわかるかー!!


「それは関係ねぇだろ・・・」


nagi07-11.jpg


うう、ぐすっ、化粧・・・厚い、やわらかい・・・おてて・・フェラ。ちゅぱ音。。。いやらしい、、ぐすっ


nagi07-09.jpg

「それ、書かなくて正解だろ・・・・」



スポンサードリンク
[2008.11.21(Fri) 00:13] かんなぎTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
白竜のバラードでも聴いて泣きましょう。
僕も、今年一杯で自殺しそうですし。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
私はこの3連休で逝きそうです。。

コメントを閉じる▲

 ← かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再開と離別と」

COMMENT

白竜のバラードでも聴いて泣きましょう。
僕も、今年一杯で自殺しそうですし。
[ 2008.11.21(Fri) 00:15] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
私はこの3連休で逝きそうです。。
[ 2008.11.22(Sat) 17:40] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再開と離別と」