2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 起動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
 ← 5分しか勉強していないけどエロゲ声優の話 | TOP | 『アサ芸Secret!』という雑誌にやっぱり平野綾が載っていた

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


起動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」  

2008年12月17日 ()
gundam0011-01.jpg

「あなたのパパとママはどこにいるの」

gundam0011-02.jpg

「・・・スイール」



gundam0011-03.jpg

ということでスイールが滅亡しました。
貧乏死神姫の力恐るべし・・・・。

太陽兵器の威力を前に戸惑いを隠せない中華娘。偉そうな態度を取っていた割には人間が小さいです。そしてサーシェスに返り討ちにあったネーナは「たまんない・・」と嬉しそうに呟きます。

まるで成長していませんでした。

gundam0011-04.jpg

イノベイターの体内通信によりアロウズに先制攻撃を仕掛けられるCB。多勢に無勢とはいえ、弱すぎです。変態仮面まではいかなくとも、セルゲイパパ程度の技量くらいは身に着けて欲しいです。

そして新兵器オーライザーを刹那に届けてほしいと言われる沙慈。大方の予想通り沙慈がオーライザーに載るようです。というか、戦術予報士スメラギさん。こういうときに戦術を駆使してこその予報士なのに民間人に投げないでくださいどんだけ、役に立たないのですかアンタは・・・。

そしてせっちゃんの元へ駆けつける沙慈。

「合体だ!」


gundam0011-05.jpg

せっちゃんとドッキングする沙慈。

生身だと掘られる方は沙慈なのですが、機体だと攻めと受けが逆転するようです。

そしていつもの如く瞬間的に強くなる刹那

「目標を駆逐する。俺達の意思で!!」

沙慈の意思とかガン無視なせっちゃんが素敵です。

gundam0011-06.jpg

つーか沙慈君はGに耐え切れずに今にも死にそうでっせ。


さーて、ここからが本番です。


全裸祭り始まるよー!


gundam0011-07.jpg




     どうしてここにいるんだ!
  どうしてここにいるのよ! 
                      俺がガンダムだ
  ○            ○   ○
  | ̄             ̄|   | ̄
   ̄|            | ̄    ̄|




スポンサードリンク
[2008.12.17(Wed) 19:52] 起動戦士ガンダム00Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by irongin
スメラギ姉さん、AEU時代にカティ姉さんとの同士討ち、実は一方的に全滅させられたんじゃねーかという疑惑が僕の中に……
そして、ダブルオーがトランザム作動させた時のあの全裸見た瞬間、口に含んだ発泡酒を噴いてしまいました。これからダブルオーはトランザム使うたんびに全裸祭り始まるのかと思うと……スメラギ姉さんをオーライザーに乗せろよ。と思った僕は正常な男子だなと思いました

by やんたん
ミスターブシドー!ミスターブシドーじゃないか!!

ってか画像が自然すぎて最初分かりませんでしたw

刹那が掘ってるよ!!

by tom
一瞬水島監督が本気を出したのかと思いました
アクエリみたいなアングルかと思いきや、真っ正面からとかすごいなTBS

某サイトでコラ画がありましたがあれは・・・

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ironginさん
スメラギさんのオーライザー搭乗、、
その発想はなかった!!
是非とも乗って欲しいですね。。
願わくばソーマたんも・・・

>>やんたんさん
画像数が中途半端だったのでコレ祭りに乗じて
頂いたものを掲載したのですが、思いのほか
違和感なくて私も驚いています^^;

>>tomさん
というより、黒田が目を覚ましたという感じです。。。

コメントを閉じる▲

 ← 5分しか勉強していないけどエロゲ声優の話 | TOP | 『アサ芸Secret!』という雑誌にやっぱり平野綾が載っていた

COMMENT

スメラギ姉さん、AEU時代にカティ姉さんとの同士討ち、実は一方的に全滅させられたんじゃねーかという疑惑が僕の中に……
そして、ダブルオーがトランザム作動させた時のあの全裸見た瞬間、口に含んだ発泡酒を噴いてしまいました。これからダブルオーはトランザム使うたんびに全裸祭り始まるのかと思うと……スメラギ姉さんをオーライザーに乗せろよ。と思った僕は正常な男子だなと思いました
[ 2008.12.17(Wed) 22:29] URL | irongin #- | EDIT |

ミスターブシドー!ミスターブシドーじゃないか!!

ってか画像が自然すぎて最初分かりませんでしたw

刹那が掘ってるよ!!
[ 2008.12.18(Thu) 10:44] URL | やんたん #- | EDIT |

一瞬水島監督が本気を出したのかと思いました
アクエリみたいなアングルかと思いきや、真っ正面からとかすごいなTBS

某サイトでコラ画がありましたがあれは・・・
[ 2008.12.18(Thu) 17:12] URL | tom #- | EDIT |

>>ironginさん
スメラギさんのオーライザー搭乗、、
その発想はなかった!!
是非とも乗って欲しいですね。。
願わくばソーマたんも・・・

>>やんたんさん
画像数が中途半端だったのでコレ祭りに乗じて
頂いたものを掲載したのですが、思いのほか
違和感なくて私も驚いています^^;

>>tomさん
というより、黒田が目を覚ましたという感じです。。。
[ 2008.12.18(Thu) 21:49] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 5分しか勉強していないけどエロゲ声優の話 | TOP | 『アサ芸Secret!』という雑誌にやっぱり平野綾が載っていた
