2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > アイマス声優、今井麻美緊急撮り下し『FLASH』1/6・13号!
 ← エロカワ声優たかはし智秋が載っている!sabra2月号 | TOP | おすすめエントリ教えます2008

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイマス声優、今井麻美緊急撮り下し『FLASH』1/6・13号! 

2008年12月23日 ()
08122301.jpg

ご存知の方もいると思いますが、今週号のFLASH(フラッシュ)にアイドルマスター如月千早役の今井麻美さんの撮り下し写真が掲載されました。

08122302.jpg

大反響アンコール!『アイドルマスター』人気投票No.1声優

と謳われており今井麻美ファンの気持ち悪さが伺えます。

08122303.jpg


以前と同じく絶対領域ということで、この辺のあざとさが素でキモイです。


08122304.jpg


他にもインタビュー記事や幼少から現在に至るまでの写真が5枚ほど掲載されています。内一枚はブルマ姿なので変態さんは一度拝見してみてください。服をブルマの中に入れていないのがいただけませんが・・・。


ちなみにブルマ姿は高校時代。

あの時代は本当に素晴らしい時代でした。


関連:
週刊誌「FLASH」、アイマス特集をすると売り上げが伸びる事が判明(はちま起稿)

ブログ内
アイマスファン必見!?フラッシュ11/18号!あーやもいるよ
雑誌『BLACK BOX』27号の声優ブログ炎上の記事が色々と酷い件


スポンサードリンク
[2008.12.23(Tue) 19:19] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
演技の才覚がある娘さんが、ほのかにエロスをみせるのがよいのですね。わかります。

by 儀狄
今井さんの(自称)相方がランジェリーグラビアになったそうです。
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1184.html

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
だけども、世界一美しいうんこ座りをする
ビッチ声優も好きだお

>>儀狄さん
素敵なネタをありがとうございます!
早速記事にしちゃいました。。。

by -
管理人が単にニーソ好きだからあざといとか思うだけで普通ならそんな深く考えねぇだろ

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ゲストさん
私はブルマ好きであってニーソはどうでもよいのですが、
なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。。。

コメントを閉じる▲

 ← エロカワ声優たかはし智秋が載っている!sabra2月号 | TOP | おすすめエントリ教えます2008

COMMENT

演技の才覚がある娘さんが、ほのかにエロスをみせるのがよいのですね。わかります。
[ 2008.12.24(Wed) 22:26] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

今井さんの(自称)相方がランジェリーグラビアになったそうです。
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1184.html
[ 2008.12.25(Thu) 00:22] URL | 儀狄 #1Odx1GTU | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
だけども、世界一美しいうんこ座りをする
ビッチ声優も好きだお

>>儀狄さん
素敵なネタをありがとうございます!
早速記事にしちゃいました。。。
[ 2008.12.25(Thu) 22:04] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

管理人が単にニーソ好きだからあざといとか思うだけで普通ならそんな深く考えねぇだろ
[ 2009.01.07(Wed) 23:08] URL | #- | EDIT |

>>ゲストさん
私はブルマ好きであってニーソはどうでもよいのですが、
なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。。。
[ 2009.01.08(Thu) 21:34] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← エロカワ声優たかはし智秋が載っている!sabra2月号 | TOP | おすすめエントリ教えます2008
