2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 冬コミで披露された『ai sp@ce』の全貌が明らかに
 ← 小清水亜美さんが人気であろうが無かろうが、結果は同じだ | TOP | 小清水亜美いいとも!出演にみる事務所間抗争

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冬コミで披露された『ai sp@ce』の全貌が明らかに 

2008年04月10日 ()
konata.jpg


マジアカⅤの決勝問題でスケバン刑事の『麻宮サキ』が自分だけ正解だったことに軽く凹んだこなちゃんです。

kagami.jpg


「松浦亜弥さんが演じたスケバン刑事は黒歴史になっちゃってるのかと本気で心配したかがみんよ。」


「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発

ai sp@ce(アイスペース)

konata3.jpg


「流石にこれは無いわ・・・・」

空気嫁を持ち運んでいるようなもんだからね・・・

konata2.jpg


とは言え、期待はしていたんだけどね。昨年、冬コミへ行った際にminoriの前のスペース(だったけかな?)で宣伝していたから気にはなってたんだよ。一応名刺っぽいのも貰ったし。

「名刺?」


konata.jpg


こんなの


ai-sp.jpg



konata3.jpg


「大事に保管してんじゃねーか・・・」

いや、まさかこんなセカンドライフの萌えバージョンとは思わなかったから。そうだとわかっていればこんな紙切れ大切に保存していないよ。

kagami1.jpg


「そんな事言ったところで、どうせアカウントは取るつもりなんだろ?」


それが悲しいマニアの性というものなのですよ・・・


長門有希 ギター
スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2008.04.10(Thu) 23:00] こなかがニュースTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

たまにありますね。 by nimiteru
こんばんは。

>マジアカⅤの決勝問題でスケバン刑事の『麻宮サキ』が自分だけ正解だったことに軽く凹んだこなちゃんです。
こういうことありますよね。
昔の話ですが、マジアカⅡの時の全国オンラインクイズで「馬の走法で『駈歩』といったら英語で何?」という問題が出まして、タイピングで3秒で解答した際、私だけ正解なんてこともありました。
ちなみに正解は「キャンター」です。


後、報告が遅れて失礼いたしました。
マニア研究所EX様にリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

by マンダムa.k.a
はじめまして。前の「マニア研究所(無印)」をハヒルDVDサイン会レポートでファンになりました。今年の3月でblogが終わりになるとのことで、心配していましたが急にサイトが無くなったので驚きましたが、移転されていたのですね。応援しています!

あと、もしお時間がゆるされるのであれば旧サイトの文字ログも移転していただけたら幸いです。それでは失礼します。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>nimiteruさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

>馬の走法
ごめんなさい、私も全くわかりません(笑)
アニメ問題でも私しか正解していないとか多々ありますし、
オンラインなので世代が違うのは当たり前ですが、
皆が正解するだろうなぁと思っていた問題が
自分ひとりだけだと、うれしさよりも
なんだかなぁ、と思ってしまいますよね。。

>>マンダムa.k.aさん
なんと!?
あのハヒルイベントですか!!
それ以来ずっとお得意さまでいらっしゃったとは・・・

その言葉が何よりも励みになります。。。

迷っていた過去ログの移動、
時間がかかるかもしれませんが、
やってみたいと思います。。

それでは今後ともこのつたないブログをよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを閉じる▲

 ← 小清水亜美さんが人気であろうが無かろうが、結果は同じだ | TOP | 小清水亜美いいとも!出演にみる事務所間抗争

COMMENT

こんばんは。

>マジアカⅤの決勝問題でスケバン刑事の『麻宮サキ』が自分だけ正解だったことに軽く凹んだこなちゃんです。
こういうことありますよね。
昔の話ですが、マジアカⅡの時の全国オンラインクイズで「馬の走法で『駈歩』といったら英語で何?」という問題が出まして、タイピングで3秒で解答した際、私だけ正解なんてこともありました。
ちなみに正解は「キャンター」です。


後、報告が遅れて失礼いたしました。
マニア研究所EX様にリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2008.04.10(Thu) 23:50] URL | nimiteru #QMnOeBKU | EDIT |

はじめまして。前の「マニア研究所(無印)」をハヒルDVDサイン会レポートでファンになりました。今年の3月でblogが終わりになるとのことで、心配していましたが急にサイトが無くなったので驚きましたが、移転されていたのですね。応援しています!

あと、もしお時間がゆるされるのであれば旧サイトの文字ログも移転していただけたら幸いです。それでは失礼します。
[ 2008.04.11(Fri) 19:19] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>nimiteruさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

>馬の走法
ごめんなさい、私も全くわかりません(笑)
アニメ問題でも私しか正解していないとか多々ありますし、
オンラインなので世代が違うのは当たり前ですが、
皆が正解するだろうなぁと思っていた問題が
自分ひとりだけだと、うれしさよりも
なんだかなぁ、と思ってしまいますよね。。

>>マンダムa.k.aさん
なんと!?
あのハヒルイベントですか!!
それ以来ずっとお得意さまでいらっしゃったとは・・・

その言葉が何よりも励みになります。。。

迷っていた過去ログの移動、
時間がかかるかもしれませんが、
やってみたいと思います。。

それでは今後ともこのつたないブログをよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2008.04.11(Fri) 22:03] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 小清水亜美さんが人気であろうが無かろうが、結果は同じだ | TOP | 小清水亜美いいとも!出演にみる事務所間抗争
