2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 宇宙をかける少女 第01話「孤高の魂」
 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第一頁

宇宙をかける少女 第01話「孤高の魂」 

2009年01月11日 ()
sorakake01-01.jpg

アイマスアニメと同じ匂いがしていたので、期待していたのですが、やっぱりどうしてゼノグラシアでした。アニマスではむっつりだった変態ロボがルル山となってグレードアップ。舞-HIMEくさいキャスト陣もあからさまで素敵です。

sorakake01-02.jpg

「さあ、僕の黄金銃を握っておくれ」

sorakake01-03.jpg

これは、男の子・・・始めて見た、本物を


sorakake01-04.jpg



みwなwぎwっwてwきwたwww


射精すぜー超射精すぜー!!


レオパルドキャノン!!!






sorakake01-05.jpg

ポスン・・・

「あ。あれ・・・?」

sorakake01-06.jpg

なんか元気がなくなっちゃったよ

「なんてこったい!!」

sorakake01-07.jpg

「鬱だ、死のう・・・


sorakake01-08.jpg

気にすること無いよ、今日は疲れてただけだったのかもしれないし、管理人だって酔っ払っていて、中折れして『ごめんなさい』と謝った事もあるんだし・・・。

sorakake01-09.jpg

「そこまで暴露する必要はねぇー!!!」



スポンサードリンク
[2009.01.11(Sun) 15:47] 宇宙をかける少女Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
中折れの痛さは、相当なものだそうですね。
適度に飲むのは難しいですね。
贔屓のお酒は日本酒ですか?

本題ですが、内容はイマイチでしたか?博多でも放送されているようなので期待しているのですが。舞-hime、アイマスは原典であるゲームを知らなかったので、個人的にはたのしめたのですが、僕の周辺では失望評が多いです。ヤシガニが、ヤシガニさえなければいいと達観できて、和製アニメにやさしくなれる日はいつくるのか・・・。ただ少し会社やテレビ局も、作りすぎている気もします。そうすれば作画崩壊とか、シナリオ右肩さがりとかも少なくなりそうな気もします。

by ティム
アイマスは原作ファンが叩きすぎなだけだよね。
ただ面白いかと言われたら何とも言えないけど。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
日本酒を頼むたびにおっさん臭いといわれています^^;

内容に関してですが、私の中では評価高いですよ。。
アイマスアニメも十分楽しめた口ですし。。

>>ティムさん
名前だけしか残っていませんので
仕方ないといえば仕方ないのですけどね。。
普通のアニメとしてみれば、まとまっていてすきなのですが、
いかんせんDVDが売れなかったのが致命傷ですね。。。

コメントを閉じる▲

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第一頁

COMMENT

中折れの痛さは、相当なものだそうですね。
適度に飲むのは難しいですね。
贔屓のお酒は日本酒ですか?

本題ですが、内容はイマイチでしたか?博多でも放送されているようなので期待しているのですが。舞-hime、アイマスは原典であるゲームを知らなかったので、個人的にはたのしめたのですが、僕の周辺では失望評が多いです。ヤシガニが、ヤシガニさえなければいいと達観できて、和製アニメにやさしくなれる日はいつくるのか・・・。ただ少し会社やテレビ局も、作りすぎている気もします。そうすれば作画崩壊とか、シナリオ右肩さがりとかも少なくなりそうな気もします。
[ 2009.01.11(Sun) 15:58] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

アイマスは原作ファンが叩きすぎなだけだよね。
ただ面白いかと言われたら何とも言えないけど。
[ 2009.01.11(Sun) 21:15] URL | ティム #- | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
日本酒を頼むたびにおっさん臭いといわれています^^;

内容に関してですが、私の中では評価高いですよ。。
アイマスアニメも十分楽しめた口ですし。。

>>ティムさん
名前だけしか残っていませんので
仕方ないといえば仕方ないのですけどね。。
普通のアニメとしてみれば、まとまっていてすきなのですが、
いかんせんDVDが売れなかったのが致命傷ですね。。。
[ 2009.01.12(Mon) 17:44] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第一頁