2017.02 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - » 2017.03
TOP > アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件
 ← はるるんフリー他 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」

アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件 

2009年01月16日 ()
09011501.jpg

放送開始前のドラマCD回収、ストーリーは空き缶とラブコメ、Cパートに実写とダメ三拍子が揃ってもはや今期のネタアニメとなったアキカン!キャベツとまでは行かなくともポリフォニカはすでに凌駕しています。

同じレインの豊崎愛生さんもいることですし、久々にネタアニメ専門のレインとなりました。

さて、このアキカン!ですが、見所はなんといっても製作者の頭を疑う実写パートです。ドージンワークのだだスベリを憶えていないのか、こいつらは・・・・


09011502.jpg

ライトノベルを朗読している姿を放送するという、ある意味究極の罰ゲームをする羽目になった大久保藍子さん。Galge.comラジオにゲスト出演した際に『超える!!』という新年の抱負を語ってくれた彼女でしたが、まさかこんなことをするとは思っても見なかったことでしょう。

流石にこれ1回のみと思っていた羞恥プレイでしたが、ところがぎっちょん。2回目も普通にありました。

09011503.jpg


超えてない


超えてないよ!!


むしろ堕ちてんじゃん・・・・


メイメイ×まりやの『わからないにもほどがあるッ!』に裏名義で出演した際にコスプレすることをやんわりと断った彼女でしたが、まさか表名義でモジモジ君をする羽目になるとは思っても見なかったことでしょう。

ちなみになんの演出か、バイブでも突っ込まれているかのように股間をモジモジさせています。仕事を選べないってつらいね。


そんな大久保さんのブログを見てみると・・・・

アキカン!始まってますね(あいまにブログ)

私このお仕事で何も怖いものは無くなりました(笑)



私はこの業界の怖さを知った気がします。


アキカン!はまだまだ色々な企画が予定されているらしいので
皆様お楽しみにですっ☆



これ以上の企画ってもはやふんどししか思い浮かばないのですが・・・・



スポンサードリンク
[2009.01.16(Fri) 19:59] その他アニメTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はるるんフリー他 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← はるるんフリー他 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聴こえる」