2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > はるるんフリー他
 ← WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第二頁 | TOP | アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はるるんフリー他 

2009年01月17日 ()
konata.jpg

ドルアーガ2話で堀江由衣さんが「ひぎぃぃぃ」と言っていたけど、ガチでアナルにバイブ突っ込んでひぎぃと言わせたいこなちゃんです。

kagami0.jpg

べ、別にほっちゃんのアナル処女が気になるわけじゃないんだからねっ!とツンデレちっくなことを言ってみるかがみんです。」


ブロガーの成長過程観察レポートサイオンジ探偵社様経由)

konata1.jpg


1万弱/日稼ぐ化物ブログが身内にいるせいでハードルがめっちゃ高くなっている気がするよ・・。



櫻井浩美:今年からは、フリーで活動していきます。

kagami0.jpg


「このタイミングでのフリーっていまいちよくわかんないのよね。CHKの稼ぎ頭だったわけなんだし・・。」

konata3.jpg


単純に汚れ仕事が嫌だったんじゃないの?

「ま、わからない人間からすればそういう結論になるわな・・・」



村田あゆみ:私村田あゆみは2008年を持ちまして11年間の芸能生活を休業させて頂きます。


konakaga1.jpg


「戸松ちゃんのように1、2年でブレイクする人もいれば彼女のように志半ばでフェードアウトする人もいる。十分わかっていることだし、むしろ後者の方が全然多いわけだからいちいち感傷に浸るほどでもないのだけど、やっぱりちょっと寂しいわよね。」

konakaga.jpg


代表作がマイユアなのが一層悲惨だよね。


「それを言うなよ・・・」


浅川悠:あまり時間はたっていませんが離婚しました

konata1.jpg


ほんでもって本命

「ただまぁ、これもそんなに騒ぐほどでもないと言えば無いんだけどね。宮村優子さんや、岩男潤子さんの例もあることだし。とはいえ、第三次ドル声優ってのがあるからどうしても興味は惹いちゃうのだけど」


konakaga2.jpg


やっぱり岩田夫妻や緑川夫妻のようにエロに特化していないと難しいのかねぇ・・・。


「でも、この人も結構さばさばしてるだろ・・・。16歳で貫通したってぶっちゃけたんだし」


う~ん、それは本人も言っているように売られた喧嘩を買っただけだからねぇ。愛河里花子さんのようにド直球かというとそれほどでも無い気がするんだよ。

konata6.jpg


つーか浅川悠さんで思い浮かぶ事と言えばブギーポップくらいしかないんだけどね。


kagami1.jpg


「それは長くなるのか?」


いや、記憶がおぼろげなのでこれ以上はないっすよ・・・ 


スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2009.01.17(Sat) 07:34] こなかがニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
引退発表をblogであれ雑誌であれ知るのはさみしいものですね。声優さんは当たり役がないと、なかなか持続的な人気維持も難しいでしょうし(しかし、それが足かせともなる)栄枯盛衰のサイクルも激しいようなのでblog等があればその時その時で応援して、いまの活動にわくわくする自分の時間を大事にしたいものです。

「まりんとメラン」やカレカノで(個人的には)好演をされてた新谷真弓さんは、舞台とNHKのナレーションにかかりっきりですし、リアルタイムで感動したり応援する大切さは声優さんに「おっいいなぁ」と感じた際にかんじます。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.a さん
地力があるのであれば、川澄綾子さんのように
浮き沈みがありつつも長生きするのですね。。。

>まりんとメラン
私は川菜翠(現kaori)さんを思い浮かべてしまいます。。
D4プリンセスとか超好きでしたし。。。

コメントを閉じる▲

 ← WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第二頁 | TOP | アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件

COMMENT

引退発表をblogであれ雑誌であれ知るのはさみしいものですね。声優さんは当たり役がないと、なかなか持続的な人気維持も難しいでしょうし(しかし、それが足かせともなる)栄枯盛衰のサイクルも激しいようなのでblog等があればその時その時で応援して、いまの活動にわくわくする自分の時間を大事にしたいものです。

「まりんとメラン」やカレカノで(個人的には)好演をされてた新谷真弓さんは、舞台とNHKのナレーションにかかりっきりですし、リアルタイムで感動したり応援する大切さは声優さんに「おっいいなぁ」と感じた際にかんじます。
[ 2009.01.18(Sun) 10:56] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.a さん
地力があるのであれば、川澄綾子さんのように
浮き沈みがありつつも長生きするのですね。。。

>まりんとメラン
私は川菜翠(現kaori)さんを思い浮かべてしまいます。。
D4プリンセスとか超好きでしたし。。。
[ 2009.01.19(Mon) 21:24] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第二頁 | TOP | アキカン!作画どころか実写パートまでネタと化した件
