2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > こみっくトレジャー13イベントレポート
 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 | TOP | 宇宙をかける少女 第02話「異界からの使者」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こみっくトレジャー13イベントレポート 

2009年01月18日 ()
09011801.jpg
こみっくトレジャー13に行ってきました。

予定では6つのサークルを回って終了する予定でしたが、冬コミに行かなかった反動が出たのかも知れません。




09011802.jpg09011803.jpg


思いの外沢山買ってしまいました。

七瀬葵さんの姫神で新刊を買うことが出来てテンションが上がったことも原因かも・・・。


09011804.jpg

企業ブースでもちょろっとお買い物。クドのパペット人形(3000円)が激しく無駄です。なんでこんなもん買ったんだろ。

その後、サークル参加していた0024さんの所へご挨拶。

09011805.jpg

冬コミに行ったお土産と言って『明日のよいち』のCDを頂きました。

ちょ、神過ぎる・・・

戸松遥という文字を見ただけで先走り汁がでる私からすればこれだけで2回は逝くことが出来ます

本当に感謝です

こみトレ後、とらのあなにて同人誌2冊を購入し先程帰宅。


感想としては東方作品がえらく多かった事が印象的でした。

ニコ動の影響なのでしょうか。

簡単なサークル数の比較を言うと


アイドルマスター:43

魔法少女リリカルなのはシリーズ:102

東方プロジェクト:301



こう言ってはアレですが、東方厨が素でキモイです。



スポンサードリンク
[2009.01.18(Sun) 22:43] イベントれぽTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ながはる
これまた沢山買いましたねw
今回の出費は2万くらいですか??
その場の勢いとかあったりして衝動買いもあるから金がかなりかかった事でしょう。
クドのパペットがそれを象徴してる気がします。

明日のよいちのDVDは自分も貰いましたよv
大漁にごっそりとw

・・・あまり東方厨を煽らないでください(笑

by やんたん
コミトレお疲れ様でした~会場でお話できて良かったっす

俺も結構買ったと思ってたけど、くりゃ~どさんのほうが一杯買っておりますなwあのカバンの中にそんだけ入っていたんですね(汗


東方厨キメェww…はさて置いて、東方スペースのほうが若い人が多かった気がしたなぁ

by 0024
こみトレお疲れ様でした!
毎回お付き合いいただいて、ありがとうございます。
東方のスペースは人多すぎで、特に興味もなかったので近寄りもしなかったです。
そんな僕に東方のカレンダーが当たったのは何故だろう??
夏の時はスペースの分布図がどう変わっているか楽しみですね。
でわ、夏もよろしくです!!

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ながはるたん
念のためと用意していた2万円分の千円札の束が
綺麗さっぱりなくなっていましたよ><

相手が誰であろうが、煽るときは煽る
それが私のジャスティスです(笑)

>>やんたんくん
本当に思いのほか買ってしまいましたよ^^;
カバンから出したときに自分でもちょっと引きました。。。

東方は、得意分野でないのでアレですが、
若年層が多いのでしょうか・・・

>>0024さん
いえいえ、
もやは、ある種のストレス解消法になっています。。

その時期に旬な作品の同人誌が並ぶ、、、
この辺も即売会の醍醐味でもありますね。。

by tom
おつかれさまです。
やはりそちらの方でも東方の動きは大きいのですか・・・
昔からですが、毎年どこかしらで東方オンリーのイベント会をやっているのでそう見るとでかいなと思います

が、ニコ動で流行りだしてから更に膨張しましたからね。(おかげで去年のオンリー会で異常事態に)
まぁ、元々のファンの方ならともかく厨の発言はニコ動でもわかる通り私もあきれてますからね

私も東方好きですが(というかSTG全般)あそこまではねぇ・・・

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>tomさん
今まではここまで多くは無かったのですけどね、、
今回は特別多く感じました。。。


コメントを閉じる▲

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 | TOP | 宇宙をかける少女 第02話「異界からの使者」

COMMENT

これまた沢山買いましたねw
今回の出費は2万くらいですか??
その場の勢いとかあったりして衝動買いもあるから金がかなりかかった事でしょう。
クドのパペットがそれを象徴してる気がします。

明日のよいちのDVDは自分も貰いましたよv
大漁にごっそりとw

・・・あまり東方厨を煽らないでください(笑
[ 2009.01.19(Mon) 11:14] URL | ながはる #- | EDIT |

コミトレお疲れ様でした~会場でお話できて良かったっす

俺も結構買ったと思ってたけど、くりゃ~どさんのほうが一杯買っておりますなwあのカバンの中にそんだけ入っていたんですね(汗


東方厨キメェww…はさて置いて、東方スペースのほうが若い人が多かった気がしたなぁ
[ 2009.01.19(Mon) 22:42] URL | やんたん #- | EDIT |

こみトレお疲れ様でした!
毎回お付き合いいただいて、ありがとうございます。
東方のスペースは人多すぎで、特に興味もなかったので近寄りもしなかったです。
そんな僕に東方のカレンダーが当たったのは何故だろう??
夏の時はスペースの分布図がどう変わっているか楽しみですね。
でわ、夏もよろしくです!!
[ 2009.01.20(Tue) 22:18] URL | 0024 #- | EDIT |

>>ながはるたん
念のためと用意していた2万円分の千円札の束が
綺麗さっぱりなくなっていましたよ><

相手が誰であろうが、煽るときは煽る
それが私のジャスティスです(笑)

>>やんたんくん
本当に思いのほか買ってしまいましたよ^^;
カバンから出したときに自分でもちょっと引きました。。。

東方は、得意分野でないのでアレですが、
若年層が多いのでしょうか・・・

>>0024さん
いえいえ、
もやは、ある種のストレス解消法になっています。。

その時期に旬な作品の同人誌が並ぶ、、、
この辺も即売会の醍醐味でもありますね。。
[ 2009.01.20(Tue) 22:33] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

おつかれさまです。
やはりそちらの方でも東方の動きは大きいのですか・・・
昔からですが、毎年どこかしらで東方オンリーのイベント会をやっているのでそう見るとでかいなと思います

が、ニコ動で流行りだしてから更に膨張しましたからね。(おかげで去年のオンリー会で異常事態に)
まぁ、元々のファンの方ならともかく厨の発言はニコ動でもわかる通り私もあきれてますからね

私も東方好きですが(というかSTG全般)あそこまではねぇ・・・
[ 2009.01.21(Wed) 00:12] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

>>tomさん
今まではここまで多くは無かったのですけどね、、
今回は特別多く感じました。。。

[ 2009.01.22(Thu) 22:55] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 | TOP | 宇宙をかける少女 第02話「異界からの使者」
