2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 起動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」
 ← 今週の大久保藍子~チアガール編~ | TOP | こみっくトレジャー13イベントレポート

起動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 

2009年01月20日 ()
前回のあらすじ

gundam0015-01.jpg

マリナ姫がランカちゃんの真似事をしたおかげでサーシェスを逃がしてしまいました。

今回

gundam0015-02.jpg

マリナの歌に誘われて刹那がマリナの元へやってきました。看病をして高感度アップを図るマリナ、その甲斐あってフルネームで呼んでいた刹那からマリナと呼んでもらえるようになりました。トラップである子供の騒ぎ声も子供達が空気を読んで退出したのでイベントも難なくこなせそうです。

もうすぐ三十路の身としてはこれを逃すと後が無いので大変なのです。


gundam0015-03.jpg

ティエリアが何故かですぅとフラグを立てようと必死です。


つーか変わりすぎだろ、こいつ・・・


万死に値するとか言っていた頃が懐かしい。


gundam0015-04.jpggundam0015-05.jpg


空気の読めない男コーラサワーと空気のような存在感でマネキンに顔を覚えてもらえなかったビリー。

確かに大学時代に一度、それもスメラギさんの横にいるだけのポニーテイル男など覚えていろと言うほうが難しいのでしょうが、それでもどこかで会ったことが?くらいの記憶はあってもよかったと思います。


ビリー以上に空気を醸し出しており、今ではトレミーの電池としての役割でしかない男アレルヤはというと・・・


gundam0015-06.jpg

充電中でした。

役に立たねぇ男だな、おい・・・

ええい、刹那はどうした



gundam0015-07.jpg

マリナによって骨抜き状態になっていました。


凄いぞマリナ!


これぞ熟女の超絶テクニック!!


スポンサードリンク
[2009.01.20(Tue) 22:24] 起動戦士ガンダム00Trackback(2) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ティム
ビリーとマネキンが、スメラギさんに関してお互いが顔見知りと分かったらややこしくなるから何もなかったのでしょうが、ビリーの方が気づいてないというのは、やはりあの時スメラギさんしか見えてなかったということでしょうか。。

貧乏姫 by irongin
刹那も成人しましたし、美人な貧乏姫にお互いもっとよく知り合いましょうと言われたら「いいねー体の隅々まで♪」と思ったのでは………


嗚呼~俺は何てゲスな!

by やんたん
>マネキンに顔を覚えてもらえなかったビリー

あぁ、やっぱ考えるところは一緒ですねw俺も思ってました。

子供らがマセすぎでワロタw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ティムさん
ビリーは流石に憶えていると思うのですが、
一応上司の手前、気さくに話しかけることは
しなかったのではないかと勝手に思っています。。。

>>irongin
せっちゃんと貧乏姫でいやらしいssが書けそうですね。。
私は書きませんが・・・

>>やんたんさん
「貴官は?」ですからね。。
ビリーはどうでも良いキャラに成り下がってしまっていますが、
流石にあんまりだと思いました。。。

コメントを閉じる▲

 ← 今週の大久保藍子~チアガール編~ | TOP | こみっくトレジャー13イベントレポート

COMMENT

ビリーとマネキンが、スメラギさんに関してお互いが顔見知りと分かったらややこしくなるから何もなかったのでしょうが、ビリーの方が気づいてないというのは、やはりあの時スメラギさんしか見えてなかったということでしょうか。。
[ 2009.01.21(Wed) 02:03] URL | ティム #- | EDIT |

刹那も成人しましたし、美人な貧乏姫にお互いもっとよく知り合いましょうと言われたら「いいねー体の隅々まで♪」と思ったのでは………


嗚呼~俺は何てゲスな!
[ 2009.01.21(Wed) 23:19] URL | irongin #- | EDIT |

>マネキンに顔を覚えてもらえなかったビリー

あぁ、やっぱ考えるところは一緒ですねw俺も思ってました。

子供らがマセすぎでワロタw
[ 2009.01.22(Thu) 13:07] URL | やんたん #- | EDIT |

>>ティムさん
ビリーは流石に憶えていると思うのですが、
一応上司の手前、気さくに話しかけることは
しなかったのではないかと勝手に思っています。。。

>>irongin
せっちゃんと貧乏姫でいやらしいssが書けそうですね。。
私は書きませんが・・・

>>やんたんさん
「貴官は?」ですからね。。
ビリーはどうでも良いキャラに成り下がってしまっていますが、
流石にあんまりだと思いました。。。
[ 2009.01.22(Thu) 23:03] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...
 ← 今週の大久保藍子~チアガール編~ | TOP | こみっくトレジャー13イベントレポート