2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 人気声優水樹奈々さんが登場だ!『FLASH』2/17号
 ← NHK『MUSIC JAPAN』に水樹奈々出演! | TOP | 今週の大久保藍子~ガーターベルト編~

人気声優水樹奈々さんが登場だ!『FLASH』2/17号 

2009年02月04日 ()
09020400.jpg
近くのコンビニには置いてありませんでした。別段水樹奈々さんだから超絶に売れたわけではないでしょうが、ちょっとでも声優記事があれば売れるのも事実。

本命と言うべきか、今回は水樹奈々さんを持ってきた模様です。

09020401.jpg


第三次アイドル声優世代を代表する声優にのし上がった水樹さん。パイオニアの犠牲にならずにここまで人気声優の道を突き進んだことはもはや強運というだけではないのでしょう。

しょっぱい演技力に定評があった彼女もみなみけの冬馬、ライドバックの尾形琳と最近は演技派なところを見せており、まだまだ平野綾さんにその地位を譲る気はないようです。

とはいえ、水樹奈々の真骨頂はシスプリ亞里亞ちゃんのようなロリボイスなのですけど・・・。むろんその場合はキャラソンをガチ水樹で歌うという弊害が出てしまいますので注意が必要になりますが・・・。

09020402.jpg


心なしか腹が出ている気もしますが、そこは信者フィルターでカバーしといてください。


09020403.jpg


いやしかし・・・・


本当に胸無いな





スポンサードリンク
[2009.02.04(Wed) 21:06] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
腹の肉に欲情できるよう、脳をシフトすれば魅力的に見えるかもしんまい。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
あのボテ腹に欲情できるスキルを備え持っているので無問題です。。

コメントを閉じる▲

 ← NHK『MUSIC JAPAN』に水樹奈々出演! | TOP | 今週の大久保藍子~ガーターベルト編~

COMMENT

腹の肉に欲情できるよう、脳をシフトすれば魅力的に見えるかもしんまい。
[ 2009.02.08(Sun) 13:37] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

あのボテ腹に欲情できるスキルを備え持っているので無問題です。。
[ 2009.02.08(Sun) 15:03] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← NHK『MUSIC JAPAN』に水樹奈々出演! | TOP | 今週の大久保藍子~ガーターベルト編~