2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今度は中村繪里子が登場!『FLASH』2/24号!
 ← 宇宙をかける少女 第05話「鋼鉄の乙女」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今度は中村繪里子が登場!『FLASH』2/24号! 

2009年02月11日 ()
09021101.jpg

またもやFLASHにアイマス声優の撮り下し写真が掲載されました。

09021102.jpg

今回は天海春香役でお馴染みの中村繪里子さんです。

そろそろ本気でアイマス声優が気持ち悪くなってきた・・・

09021104.jpg


『アイドルマスター』人気声優を“憧れの場所”で撮り下ろし

という煽り文句なのですが、アイマス声優の中で人気なのか声優界で人気なのかが、非常に気になります。後者だったら全力で抗議すべきですけど・・・


09021103.jpg


プロフィールには『ほか出演多数』と書かれていますが、アイマス以外の仕事はゼロに等しい為、仕方無くこのように書かれているだけなので、読者の皆様は信じてはいけません。無論、皆知っているでしょうが・・・


ちなみに下のほうに次号は仁後真耶子サン(高槻やよい役)が登場!とさりげなく書かれており、フラッシュがアイマス声優で売り上げ伸ばす気満々なのが伺えます。


※追記:某所より拾ってきたおまけ

09021105.jpg09021106.jpg

やっぱり今回もいた模様・・・


ブログ内:
アイマス声優、今井麻美緊急撮り下し『FLASH』1/6・13号!


スポンサードリンク
[2009.02.11(Wed) 14:13] 雑誌Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

これでいいのか? by クックル
初の書き込みです。
今井さんの次は先生ですか。(苦笑)
なぜ、アイマスばかりですかね。
というか、中村さんはアニメの仕事は皆無に等しいですよね。

今井さんは、個人的にはファンなんですが。(笑)
ここまで来ると、ちょっとね見てて痛いですね。


by すん
最近はエロゲーにもアイマス声優が乱入してきて
下手な演技でエロゲー界をも壊しまくってますからな

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>クックルさん
私みたいにたった2ページの特集の為に
購入する人がいるからフラッシュが付け上がるのでしょう。。
くだらなくても反応してしまう、声オタの性ですね^^;

ガヤ経験すらほとんどゼロです。。
今まで生き残っているのが不思議なくらいです。。

私もアイマス声優は好きですよ。。
それを取り巻く状況が調子に乗っているとは思いますが・・・

>>すんさん
昔は下積み時代の仕事でしたが、
最近はそれ専門の声優さんが出てきましたから、
そう思うのも仕方が無いことですね。。

とはいえ、やはり経験でしか演技力は向上しませんので
長い目で見守るのも必要かもしれませんよ。。

またか by 先生は好きなんですよ。
ミンゴスに続き、また大量購入な人がいたんですね。
確かにFLASHは売れますが、中村さんの人気向上とは行かないでしょうね。
もっと違う形の応援って出来ない物でしょうか?
「ライブ行ったり、CD買ったりしてるって」という声が聞こえて来そうですが・・・。

買うのは結構、それをネタとかでアップするのはどうかと思うな。

アホくさ by  d
ぼくは画像うp主ではないですけど、ネタでアップしたのをわざわざとりあげるとかキモチワルイ
まあ俺のほうがキモチワルイけどな!

次回も by -
次回も頑張っちゃう遊びじゃない人がいるんでしょうね

by tom
またFlashですか。まぁFlashでアイマス声優が取り上げられてから話題沸騰ということで、編集部もアイマス特集すれば稼げると思っているんでしょうね。

やるのは結構なんですが、できればちゃんとした所でやってほしいですね。でないと誤解招いてしまうので。Kanonのアレがそうなので

大量購入はやはりいましたか。昔のくりゃーどさん思い出しました

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>先生好きさん
確かに話題にはなりましたが、
それだけ感はあります。。
まぁ、他作品に出演しない限りは人気も現状維持なのでしょうね。。

>>dさん
キモチワルさなら負けませんよ。。
というか私にとってキモイはほめ言葉です。。

>>米779さん
二度あることは三度といいますからね。。
もうそういうノリになってしまっている気もしますし・・・

>>tomさん
大量購入・・・
そういや、私もしてまいたね^^;
ハルヒ分裂50冊、未だに40冊近くが本棚に眠っていて
困ってます。。。

コメントを閉じる▲

 ← 宇宙をかける少女 第05話「鋼鉄の乙女」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」

COMMENT

初の書き込みです。
今井さんの次は先生ですか。(苦笑)
なぜ、アイマスばかりですかね。
というか、中村さんはアニメの仕事は皆無に等しいですよね。

今井さんは、個人的にはファンなんですが。(笑)
ここまで来ると、ちょっとね見てて痛いですね。

[ 2009.02.11(Wed) 18:26] URL | クックル #M6B49AbY | EDIT |

最近はエロゲーにもアイマス声優が乱入してきて
下手な演技でエロゲー界をも壊しまくってますからな
[ 2009.02.12(Thu) 17:37] URL | すん #sSHoJftA | EDIT |

>>クックルさん
私みたいにたった2ページの特集の為に
購入する人がいるからフラッシュが付け上がるのでしょう。。
くだらなくても反応してしまう、声オタの性ですね^^;

ガヤ経験すらほとんどゼロです。。
今まで生き残っているのが不思議なくらいです。。

私もアイマス声優は好きですよ。。
それを取り巻く状況が調子に乗っているとは思いますが・・・

>>すんさん
昔は下積み時代の仕事でしたが、
最近はそれ専門の声優さんが出てきましたから、
そう思うのも仕方が無いことですね。。

とはいえ、やはり経験でしか演技力は向上しませんので
長い目で見守るのも必要かもしれませんよ。。
[ 2009.02.12(Thu) 19:44] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

ミンゴスに続き、また大量購入な人がいたんですね。
確かにFLASHは売れますが、中村さんの人気向上とは行かないでしょうね。
もっと違う形の応援って出来ない物でしょうか?
「ライブ行ったり、CD買ったりしてるって」という声が聞こえて来そうですが・・・。

買うのは結構、それをネタとかでアップするのはどうかと思うな。
[ 2009.02.12(Thu) 22:32] URL | 先生は好きなんですよ。 #2vPv/v7E | EDIT |

ぼくは画像うp主ではないですけど、ネタでアップしたのをわざわざとりあげるとかキモチワルイ
まあ俺のほうがキモチワルイけどな!
[ 2009.02.12(Thu) 22:45] URL |  d #h0D/NfaY | EDIT |

次回も頑張っちゃう遊びじゃない人がいるんでしょうね
[ 2009.02.12(Thu) 23:40] URL | #itQ4lzWk | EDIT |

またFlashですか。まぁFlashでアイマス声優が取り上げられてから話題沸騰ということで、編集部もアイマス特集すれば稼げると思っているんでしょうね。

やるのは結構なんですが、できればちゃんとした所でやってほしいですね。でないと誤解招いてしまうので。Kanonのアレがそうなので

大量購入はやはりいましたか。昔のくりゃーどさん思い出しました
[ 2009.02.13(Fri) 00:16] URL | tom #- | EDIT |

>>先生好きさん
確かに話題にはなりましたが、
それだけ感はあります。。
まぁ、他作品に出演しない限りは人気も現状維持なのでしょうね。。

>>dさん
キモチワルさなら負けませんよ。。
というか私にとってキモイはほめ言葉です。。

>>米779さん
二度あることは三度といいますからね。。
もうそういうノリになってしまっている気もしますし・・・

>>tomさん
大量購入・・・
そういや、私もしてまいたね^^;
ハルヒ分裂50冊、未だに40冊近くが本棚に眠っていて
困ってます。。。
[ 2009.02.13(Fri) 16:16] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 宇宙をかける少女 第05話「鋼鉄の乙女」 | TOP | 起動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」
