2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > DVD『かんなぎ』第四巻 レビュー
 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第八頁

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DVD『かんなぎ』第四巻 レビュー  

2009年02月28日 ()
nagidvd0301.jpg

かんなぎDVD2巻、3巻、4巻購入特典で図書カードがついてきた今回。

nagidvd0302.jpg

やっぱりヤマカンが出まくりでした。


nagidvd0309.jpg

まぁ、戸松ちゃんが言っていたように二本撮りだから仕方ないのかもしれませんが・・・。

nagidvd0303.jpg

今回の『戸松遥の突撃!現場訪問』はコメンタリー現場の中継。花澤香菜さんもいつもの如くいるのですが、完全に山本寛監督の独壇場になっています。

nagidvd0304.jpg

ゼーガペインの時は素晴らしい棒っぷりで棒子の名を欲しいままにしていた花澤さんでしたが、今ではかなりの演技力を得るほどに成長しました。数々のアニメに出ているくせにデビュー当時の演技力のままのどこかのほちゃとは大違いです。


nagidvd0305.jpg

青汁を飲んで「おいしい~」と感想を述べる戸松ちゃん。味オンチにも程があります。

nagidvd0306.jpg
そして、例のコマンドを入力して隠しメニューへ

nagidvd0307.jpg

戸松さんと花澤さんがナギとざんげちゃんの役を入れ替えてアフレコしてくれました。

nagidvd0308.jpg

花澤さんも言っていますが、戸松ちゃんのざんげちゃんは必見です。


スポンサードリンク
[2009.02.28(Sat) 19:37] かんなぎTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by  
前の日記ではまぁネタだなと思ってましたが
ただのアンチということですかね?

まぁ、堀江を演技派とは思いませんが
花澤みたいなのと比べて叩かれるほどではないですし
というか堀江にコンプレックスでもあるのか
それとも堀江を叩かないと精神が保てないとか?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>米837さん
ネタだと思ってあそこまで噛み付いていたのですか・・・
ほっちゃんファンの鑑ですね。。

好きな娘に意地悪したくなる年頃なんです。。

コメントを閉じる▲

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第八頁

COMMENT

前の日記ではまぁネタだなと思ってましたが
ただのアンチということですかね?

まぁ、堀江を演技派とは思いませんが
花澤みたいなのと比べて叩かれるほどではないですし
というか堀江にコンプレックスでもあるのか
それとも堀江を叩かないと精神が保てないとか?
[ 2009.03.01(Sun) 06:28] URL |   #sSHoJftA | EDIT |

>>米837さん
ネタだと思ってあそこまで噛み付いていたのですか・・・
ほっちゃんファンの鑑ですね。。

好きな娘に意地悪したくなる年頃なんです。。
[ 2009.03.01(Sun) 21:19] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 起動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第八頁
