2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第3奏『盟約:loco』
 ← 初恋限定。 第02話「となりの山本さん。」 | TOP | 戦国BASARA 第02話「戦慄! 桶狭間の遭遇」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第3奏『盟約:loco』  

2009年04月19日 ()
poly03-01.jpg

「俺のギターを聴けー!!」

マクロスをパロったかのような演出でしたが、ポリフォニカ自体がマイナーアニメなので話題になることはありませんでした。

それを見たフォロンの反応はというと・・・・

poly03-02.jpg

「違う、あれじゃ駄目だ・・・・」

最後でやらかしたマクロスFを批判しているのでしょうか。

poly03-03.jpg

年上なのに後輩という素晴らしい逸材のダングイス君。ワンマンオーケストラの展開もまともに出来ないフォロンを見下し神曲を演奏しようとしますが、精霊は一匹も現われません。それどころかプリネシカに靴を投げつけられ、独りよがりの演奏だと言われる始末。プリネシカは半分精霊が入っていますので、不快に感じたのでした。

poly03-04.jpg

その後、ペルセルテがフォロンを励ますために演奏します。
ダングイス君の時もそうでしたが、きっちり曲がかかります。1期でも音楽に関しては十分合格でしたし、けいおんより音楽しちゃってます。

まぁ、その分一枚絵ばかりになってしまいましたけど・・・



スポンサードリンク
[2009.04.19(Sun) 12:23] その他アニメTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

そういえば by クックル
ポリフォニカのレビューを打ち切るとか言ってましたが、
続けるのですか?

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>クックルさん
とりあえず作画がヤバメだったので
もう1週様子を見ることにしました。。

by グローブ=森羅
そういえば、裏っというか、表が、けいおんになっております。私の視聴表^^。

「耳が腐る」は名言だと思う^^。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
私はかぶっていませんが、
何故か視聴していません^^;
いや、録画はしているのですが、そこで終わってます。。

コメントを閉じる▲

 ← 初恋限定。 第02話「となりの山本さん。」 | TOP | 戦国BASARA 第02話「戦慄! 桶狭間の遭遇」

COMMENT

ポリフォニカのレビューを打ち切るとか言ってましたが、
続けるのですか?
[ 2009.04.19(Sun) 22:47] URL | クックル #M6B49AbY | EDIT |

>>クックルさん
とりあえず作画がヤバメだったので
もう1週様子を見ることにしました。。
[ 2009.04.20(Mon) 21:21] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

そういえば、裏っというか、表が、けいおんになっております。私の視聴表^^。

「耳が腐る」は名言だと思う^^。
[ 2009.04.26(Sun) 11:35] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
私はかぶっていませんが、
何故か視聴していません^^;
いや、録画はしているのですが、そこで終わってます。。
[ 2009.04.26(Sun) 15:48] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 初恋限定。 第02話「となりの山本さん。」 | TOP | 戦国BASARA 第02話「戦慄! 桶狭間の遭遇」
