2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ちょっと小休憩
 ← 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと | TOP | 飯塚雅弓『10LOVE』記念イベントれぽーと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと小休憩 

2008年04月16日 ()
移転してから約2週間ほど経過しましたが、未だにブログの方向性が掴めていません。もう少し統一感を出したいのですが、なかなか難しいところです

というかEX(エクスタシー)とか銘打っておきながらリトバス関連を全く扱っていないというのが物凄くアレですが、ひとまず小休憩のバトンです。


親愛なるながはるたんから回ってきた
【名前のバトン】
Q1自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
男の子だけど、堀江由衣さんとか好きなので名前は由衣とかいいよね







     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



Q2明らかに使い道が違うだろ!な使い方をしている道具ってありますか?

kudo.jpg


以前抱き枕カバーの中に入ったことがあります。

Q3今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
堀江由衣さんとか大好きなんで(ry


Q4あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
アニメ:レビューをするかどうか迷っている狂乱家族日記
ライトノベル:アニメ化には向いていないだろうけど、オイレンシュピーゲル

Q5最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
いうほど、ヲタってわけでもないのですが、同僚と風音様の話をしたとき


Q6最近ハマってる食べ物・飲み物はなんですか?
食べ物:お菓子のミニサラダ。おやつに食しています
飲み物:リアルゴールド。昔は瓶だったんだよね

Q7PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
PC、携帯ともに始めから入っている画像です。
だって人に見られるじゃん・・・


Q8現在欲しいものを教えてください。


Q9今週買った物で一番高い物は?
今週はとくに大きなお買い物はしていません。
一番最近だとモンハンGかな

Q10一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
友人から借りたアイマスを通勤の途中で聴いています

Q11どちらかといえばマンガとゲーム、どちらが好き?
ゲームですね。
ただいまモンハンプレイ中

Q12今一番手放せない大切なものは?
なんだろ・・・
色々と公開できないファイルが詰まったPCかな

Q13あなたにとって幸せとは?
一人酒をしているとき・・・orz

Q14貴方のマイブームはなんですか?
ネトラジをエンドレスで聴きながら就寝すること


Q15今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。
Q1とQ3ってかぶってるよね♪

Q16バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
そこをアンカーにするのが俺クオリティ


長門有希 ギター
お粗末さまでした
スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2008.04.16(Wed) 20:20] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
管理人さんの前サイトから変わらない「ほっちゃんホアー」さんへの変わらぬ愛を再確認しました。

で、EXの本当の意味は何ですか?(笑)

うへへ by nimiteru
>Q2について
この間の軽井沢旅行の時に

や っ て し ま い ま し た w

いやあ、くるってましたよw

by 九龍乃宴
ブログの方向性か。そう考えると難しいですよね~(´∀`;)
しかし俺の中では【くりゃーどさんのブログ】というカテゴリが出来てるので、方向性にかかわらず楽しませてもらってますw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>> マンダムa.k.aさん
いやいや、私の愛は飯塚さん一筋なのですよ。。
ほっちゃんとかは本当にどうでもいいのです(笑)

リトバス関連を扱っていきたいとは思うのですが、
なにぶんエロゲは初心者なので名前だけのEXですよ。。

>>nimiteruさん
変態だー!!!

というか私はシラフで入っちゃってますがなにか?

>>九龍乃宴さん
そう言っていただけると本当に助かります、、
というかガチで嬉しいです。。

もともと声優や時事ネタに関して
話を広げていくスタイルをと思っていたのですが、
私の語彙力不足とネタ切れとでアニメレビューに
手を出しちゃっていますからね。。

今後はもう少し統一性を出していきたいです。。

by ながはる
バトンありがとうなの。
抱き枕カバーに入るくりゃーどたんナツカシスww
確かこの時、クリャドフカとか呼んでた記憶が蘇ってきましたよ(笑
最近記事の引っ越しもやってるんですね。
香坂さん、、やはり可愛いですv
ナマで見たくりゃーどたんが羨ましいです。
今でも香坂さんにはお世話になってますw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ながはるたん
そういやそんなこと言っていましたね。。

時間が無いときに過去記事の引越しは重宝しています。。
とはいっても、探すのに一苦労しますけど・・・

こないだハヒルの記事をアップしたときに
私もお世話になりましたよ(笑

コメントを閉じる▲

 ← 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと | TOP | 飯塚雅弓『10LOVE』記念イベントれぽーと

COMMENT

管理人さんの前サイトから変わらない「ほっちゃんホアー」さんへの変わらぬ愛を再確認しました。

で、EXの本当の意味は何ですか?(笑)
[ 2008.04.16(Wed) 22:01] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>Q2について
この間の軽井沢旅行の時に

や っ て し ま い ま し た w

いやあ、くるってましたよw
[ 2008.04.16(Wed) 22:05] URL | nimiteru #QMnOeBKU | EDIT |

ブログの方向性か。そう考えると難しいですよね~(´∀`;)
しかし俺の中では【くりゃーどさんのブログ】というカテゴリが出来てるので、方向性にかかわらず楽しませてもらってますw
[ 2008.04.17(Thu) 20:57] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>> マンダムa.k.aさん
いやいや、私の愛は飯塚さん一筋なのですよ。。
ほっちゃんとかは本当にどうでもいいのです(笑)

リトバス関連を扱っていきたいとは思うのですが、
なにぶんエロゲは初心者なので名前だけのEXですよ。。

>>nimiteruさん
変態だー!!!

というか私はシラフで入っちゃってますがなにか?

>>九龍乃宴さん
そう言っていただけると本当に助かります、、
というかガチで嬉しいです。。

もともと声優や時事ネタに関して
話を広げていくスタイルをと思っていたのですが、
私の語彙力不足とネタ切れとでアニメレビューに
手を出しちゃっていますからね。。

今後はもう少し統一性を出していきたいです。。
[ 2008.04.17(Thu) 21:13] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

バトンありがとうなの。
抱き枕カバーに入るくりゃーどたんナツカシスww
確かこの時、クリャドフカとか呼んでた記憶が蘇ってきましたよ(笑
最近記事の引っ越しもやってるんですね。
香坂さん、、やはり可愛いですv
ナマで見たくりゃーどたんが羨ましいです。
今でも香坂さんにはお世話になってますw
[ 2008.04.18(Fri) 01:16] URL | ながはる #- | EDIT |

>>ながはるたん
そういやそんなこと言っていましたね。。

時間が無いときに過去記事の引越しは重宝しています。。
とはいっても、探すのに一苦労しますけど・・・

こないだハヒルの記事をアップしたときに
私もお世話になりましたよ(笑
[ 2008.04.18(Fri) 20:46] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと | TOP | 飯塚雅弓『10LOVE』記念イベントれぽーと
