2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > さよなら絶望先生 第04話
 ← 戦国BASARA 第03話「風来坊!前田慶次!」 | TOP | DVD『かんなぎ』第六巻 レビュー

さよなら絶望先生 第04話  

2009年04月26日 ()
zetubou04-01.jpg

絶望した!

ネット社会に絶望した!!


zetubou04-02.jpg
web上では強気な発言をしていてもフタを開けて見れば単なるニート。そのようなネットと現実のギャップが激しい人種は今時珍しくはないのです。


zetubou04-03.jpg
しかしながら現実社会で大人しいということは別段悪いことではありません。余計なことを喋らなければ余計なTo LOVEるに巻き込まれないのですから。

余計な一言で大変なことになる例が後を絶たない世の中なのです。


・ブログで中学生が塾講師にホテルに連れて行かれた発言をして久々の祭り

・酒を飲んで真っ裸になった人間を最低呼ばわりしてジャニオタからクレーム

・酒を飲んで真っ裸になった人間をかわいそうという感覚がわからない発言でジャニオタからクレーム

・声優ネタを扱うたびにweb拍手でくるクレーム

・けいおん!はどうでもいいと書いたら早速クレームが来る

・「らきすた厨ってキモイよね」とネタで書いたら「ウザイです」というコメントを貰う

・キャラの頭身比較から身長を導き出しているだけなのに、設定厨が総ツッコミ




スポンサードリンク
[2009.04.26(Sun) 11:04] さよなら絶望先生Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
>・けいおん!はどうでもいいと書いたら早速クレームが来る

そんなこともいえないネット世界なんてPOIZUNG・・・
京アニさんは素敵な仕事をされますが、「人それぞれ」を許さない方がファンにはいらっしゃるようで。ご愁傷様DEATH。博多では無事、放映されだしてますがキャラデザが好みを分けそうではありますね。

チョナン・カンさんは「全裸で、でんぐりがえし@深夜の公園ベンチ」という高難易度の技を披露した時点で暖かく迎えたい、そういう気持ちです。ま、深夜にハイソなところで大声だしたらヤバいでしょうね。

by 九龍乃宴
ネットではたびたび「ネタをネタと(ry」といったコメントを見かけますが、それが出来ない方が多いのも確かな事実。

良く言えばそれだけ作品(キャラや設定)に愛情を持てるという事で、飽きやすい私からすれば少々羨ましいかなとも思いますが、人様のブログにケチ付けるのは別問題ですよね~。
スルースキルを身に着けなさいってね(´∀`;)

私なんか批判されたら閉鎖しかねんですわ(笑)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
面白ければ製作会社などあまり関係が無いのですが、
どのようなものであれ、信者やアンチはいますからね。。
かくいう私だって何かしらの信者だったりしますし。。。

>>九龍乃宴さん
私は叩かれれば叩かれるほど
テンションがあがりますよ^^;

コメントを閉じる▲

 ← 戦国BASARA 第03話「風来坊!前田慶次!」 | TOP | DVD『かんなぎ』第六巻 レビュー

COMMENT

>・けいおん!はどうでもいいと書いたら早速クレームが来る

そんなこともいえないネット世界なんてPOIZUNG・・・
京アニさんは素敵な仕事をされますが、「人それぞれ」を許さない方がファンにはいらっしゃるようで。ご愁傷様DEATH。博多では無事、放映されだしてますがキャラデザが好みを分けそうではありますね。

チョナン・カンさんは「全裸で、でんぐりがえし@深夜の公園ベンチ」という高難易度の技を披露した時点で暖かく迎えたい、そういう気持ちです。ま、深夜にハイソなところで大声だしたらヤバいでしょうね。
[ 2009.04.26(Sun) 21:37] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

ネットではたびたび「ネタをネタと(ry」といったコメントを見かけますが、それが出来ない方が多いのも確かな事実。

良く言えばそれだけ作品(キャラや設定)に愛情を持てるという事で、飽きやすい私からすれば少々羨ましいかなとも思いますが、人様のブログにケチ付けるのは別問題ですよね~。
スルースキルを身に着けなさいってね(´∀`;)

私なんか批判されたら閉鎖しかねんですわ(笑)
[ 2009.04.27(Mon) 00:12] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
面白ければ製作会社などあまり関係が無いのですが、
どのようなものであれ、信者やアンチはいますからね。。
かくいう私だって何かしらの信者だったりしますし。。。

>>九龍乃宴さん
私は叩かれれば叩かれるほど
テンションがあがりますよ^^;
[ 2009.04.28(Tue) 19:03] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 戦国BASARA 第03話「風来坊!前田慶次!」 | TOP | DVD『かんなぎ』第六巻 レビュー