2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 戦国BASARA 第06話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」
 ← どき魔女シリーズ最新作『どき魔女ぷらす』発売決定 | TOP | 踊る!さんま御殿に池澤春菜さんが出演

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦国BASARA 第06話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 

2009年05月16日 ()
basara06-01.jpg

市の役目は浅井長政に取り込み内部から崩壊させ朝倉攻めへの布石とすること。しかし市は本気で長政に惚れてしまい、その役割をまっとうできませんでした。そんな市に対して「つらかったであろう。もうめそめそと泣くな。」と声をかける浅井長政。

素晴らしい漢っぷりです。

basara06-02.jpg

それとは対照的な明智光秀。変態ちっくな雄叫びが狂人過ぎて素敵です。


明智vs伊達となるかと思いきや鉄砲隊を前に分が悪いと判断した小十郎の意見を聞き、一時撤退。光秀も追うことをしませんでした。


一方その頃、徳川軍vs武田軍はというと・・・・


濃姫が乱入していました。

basara06-03.jpg

ガトリングを携えて・・・・


鉄砲隊涙目です。


そして狙いは本田忠勝へ

basara06-04.jpg

なにこの核兵器。


スポンサードリンク
[2009.05.16(Sat) 17:58] 戦国BASARATrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by グローブ=森羅
ホンダム散華、非常に残念です。それにしても跡形も残らないこの攻撃・・いたいどういう仕組みなのやら^^。
・・しゃれこううべの酒杯の件からしても、信長公と明智は、悪逆非道の方向性?^^が違うようですね^^。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
戦国最強ということでストーリー上、邪魔なのでしょうけど
残念ですね。。喋りはしませんでしたがかなりいいキャラだったのに・・・

一枚岩ではないような織田軍も非常に楽しみです。。

コメントを閉じる▲

 ← どき魔女シリーズ最新作『どき魔女ぷらす』発売決定 | TOP | 踊る!さんま御殿に池澤春菜さんが出演

COMMENT

ホンダム散華、非常に残念です。それにしても跡形も残らないこの攻撃・・いたいどういう仕組みなのやら^^。
・・しゃれこううべの酒杯の件からしても、信長公と明智は、悪逆非道の方向性?^^が違うようですね^^。
[ 2009.05.17(Sun) 13:09] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
戦国最強ということでストーリー上、邪魔なのでしょうけど
残念ですね。。喋りはしませんでしたがかなりいいキャラだったのに・・・

一枚岩ではないような織田軍も非常に楽しみです。。
[ 2009.05.18(Mon) 20:47] URL | 管理人@くりゃーど #CNnEdrek | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


博士「僕には帰れる所が無かったんだ・・・」 助手「先週からそのネタ使うのやめいwww」
[ 2009.05.17(Sun) 21:51 ] 電撃JAP
 ← どき魔女シリーズ最新作『どき魔女ぷらす』発売決定 | TOP | 踊る!さんま御殿に池澤春菜さんが出演
