2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 初恋限定。 第07話「キスをしようよ」
 ← かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら」 | TOP | 戦国BASARA 第07話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」

初恋限定。 第07話「キスをしようよ」 

2009年05月25日 ()
hatukoi07-01.jpg

今回はエロは微少。とはいえ、今回のキモはエロよりニヤニヤですのでガッカリ感は欠片もありませんでした。

雪の積もった公園で遊ぶ有原あゆみと別所小宵を見てクリスマスに楠田と二人きりで過ごしたことを思い出し赤面する江ノ本慧。


hatukoi07-02.jpg

あー、くそ、かわいいなー


漫画のときは死ぬほどつまらなかった初恋限定ですが、アニメ版は非常に面白いです。とはいえ、今回はDこと土橋りかのお話。


hatukoi07-03.jpg

スキのないクールなドバちゃんでしたが、寺井からの初詣お誘いメールを見て顔を赤らめます。

くぅ~、たまらん。

キミキスアニメも序盤の地味子ルートはニヤニヤさせられたものですが、初恋限定もそれ以上にニヤリングが止まりません。いつになってもこういうド直球な学園ラブコメは一つは必要です。

まぁ、キミキスは唯一の良心だった地味子ルートすらも魔王に寝取られるという最悪なオチで総すかんを喰らっちゃいましたけど・・・。

hatukoi07-04.jpg

クリスマスに楠田に貰った手袋を教室の中でもつけている江ノ本。ドバちゃんに「何で教室の中で手袋してんの?」と訊かれ「なんか今日寒くない?」と言い訳をする江ノ本。

同じく江ノ本から貰ったマフラーをして登校してきた楠田に対して財津が「マフラーなんて珍しいね」と言うと楠田は「な、なんか今日寒くね」と答えます。


何このバカップル?


hatukoi07-05.jpg

そして最後は手をつないで欲しいと勇気を出して言った寺井に対してドバちゃんがデレてキスをしてくれました。


くやしい、でもにやけちゃう、ニヤニヤ



スポンサードリンク
[2009.05.25(Mon) 00:24] 初恋限定。Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

Dと言えばオイラの世代では吸血鬼ハンター(挨拶)(・ω・)ノ by ゴン太
どうもこんばんは、ゴン太です(・ω・)ノ
ドバちゃんの別名がDとはw
タイトルにもあるように、一瞬某吸血鬼ハンターを思い出してしまったのはオイラだけでしょうか(笑)

そう言えば7月新番の「宙のまにまに」もOPがSphereだそうですね。
今の所、メンバーの中で作品に出てるのは戸松ちゃんだけですがw
オイラはAT-X視聴組なので見るつもりでいます(・ω・)ノ

by マンダムa.k.a
>漫画のときは死ぬほどつまらなかった初恋限定ですが

2chやblogなんかでも悪評がありますが、ひとえに監督さんや構成さんの手腕なのでしょうか。不思議です。

「原作(ラノベ・漫画)は良かったのに、アニメはね・・・」というのはよく耳にするのですが珍しいケースですね。

そういや、戸松さんの歌はチャートに入ってますね。
「motto☆派手にね!」くらいしぶとく残れるといいですね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>ゴン太さん
戸松ちゃん一人であろうとも、
ソニーが関われば全員出てくる、それがレインクオリティー(笑)
これでまたひとつレインが叩かれる理由が出来ました。。

>>マンダムa.k.aさん
尺の関係でちょこちょこ追加要素があるのですが、
それがことごとくツボを抑えている気がして、その辺が
私の中で高評価に繋がっています。。。


コメントを閉じる▲

 ← かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら」 | TOP | 戦国BASARA 第07話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」

COMMENT

どうもこんばんは、ゴン太です(・ω・)ノ
ドバちゃんの別名がDとはw
タイトルにもあるように、一瞬某吸血鬼ハンターを思い出してしまったのはオイラだけでしょうか(笑)

そう言えば7月新番の「宙のまにまに」もOPがSphereだそうですね。
今の所、メンバーの中で作品に出てるのは戸松ちゃんだけですがw
オイラはAT-X視聴組なので見るつもりでいます(・ω・)ノ
[ 2009.05.25(Mon) 22:15] URL | ゴン太 #JptxlV1o | EDIT |

>漫画のときは死ぬほどつまらなかった初恋限定ですが

2chやblogなんかでも悪評がありますが、ひとえに監督さんや構成さんの手腕なのでしょうか。不思議です。

「原作(ラノベ・漫画)は良かったのに、アニメはね・・・」というのはよく耳にするのですが珍しいケースですね。

そういや、戸松さんの歌はチャートに入ってますね。
「motto☆派手にね!」くらいしぶとく残れるといいですね。
[ 2009.05.26(Tue) 19:43] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>ゴン太さん
戸松ちゃん一人であろうとも、
ソニーが関われば全員出てくる、それがレインクオリティー(笑)
これでまたひとつレインが叩かれる理由が出来ました。。

>>マンダムa.k.aさん
尺の関係でちょこちょこ追加要素があるのですが、
それがことごとくツボを抑えている気がして、その辺が
私の中で高評価に繋がっています。。。

[ 2009.05.27(Wed) 20:58] URL | 管理人@くりゃーど #dNI41sTk | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら」 | TOP | 戦国BASARA 第07話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」