2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら」
 ← DVD『かんなぎ』第七巻 レビュー | TOP | 初恋限定。 第07話「キスをしようよ」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら」 

2009年05月26日 ()
nagi14-01.jpg

道端に落ちていたお金を拾い、交番に届けたら、お礼として1割の10万円を手に入れた貴子と紫乃。その10万円を使い自主制作映画を取ることになりました。


nagi14-02.jpg

ざんげちゃんがヒロインに、そして秋葉は脚本と監督を担当することに。

nagi14-03.jpg

自主制作にありがちな見切れとピントボケを再現

さすが、ヤマカン。ハルヒを意識しすぎです。


nagi14-04.jpg

しかしながら途中で雨が降り出して一時中断。制服が濡れたままだと風邪を引くということで皆着替えます。


さあ、皆さんお待ちかねのスーパーエロエロターイム!!


nagi14-05.jpg

スクールミズギー!!


ざんげちゃんがばいんばいんでたまりません。

そして我らがヒロインナギ様はというと・・・

nagi14-06.jpg

・・・・・

nagi14-07.jpg

・・・・・

nagi14-08.jpg

なんか、同情されました。


女性へのサービスもあります。

nagi14-09.jpg

秋葉「大鉄、そうだ、そこに入れろー」

大鉄「え・・・どうやって?」

秋葉「こ、こ、こう後ろから突き上げる感じだー」

仁「大鉄、早く入れてくれー!」



もうやだ、この監督・・・・


nagi14-10.jpg

そんなわけで、最終的に出来上がった作品はというと・・・・


nagi14-11.jpg

ジャンプの打ち切りっぽくなっちゃいましたとさ。




スポンサードリンク
[2009.05.26(Tue) 20:46] かんなぎTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
ほんとこの監督クソだな

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>※1042さん
そうですね。
言うだけなら誰でも出来ますが・・・

コメントを閉じる▲

 ← DVD『かんなぎ』第七巻 レビュー | TOP | 初恋限定。 第07話「キスをしようよ」

COMMENT

ほんとこの監督クソだな
[ 2009.06.07(Sun) 23:42] URL | #- | EDIT |

>>※1042さん
そうですね。
言うだけなら誰でも出来ますが・・・
[ 2009.06.12(Fri) 22:56] URL | 管理人@くりゃーど #bgXOnCKg | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← DVD『かんなぎ』第七巻 レビュー | TOP | 初恋限定。 第07話「キスをしようよ」
