2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 初恋限定。 第10話「カッパファイト!」
 ← さよなら絶望先生 第06話 | TOP | 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

初恋限定。 第10話「カッパファイト!」 

2009年06月14日 ()
hatukoi10-01.jpg

今回もおっぱい話だったのですが、原作にあった擬似パイズリシーンが残念ながらカットされました。あと、初登場シーンは旧スクール水着だった久間菜の花も江ノ本ルートの間に尺を使った都合上カット。

hatukoi10-02.jpg

Qちゃんのゴスロリ披露はなんとかありましたが。

hatukoi10-03.jpg

めぐるちゃんのおっぱいを出しつつ内容は江ノ本×楠田ルートへと突入。



演劇部部長、不動宮すみれ登場で三角関係かと思われたのですが、楠田が男の意地を見せてすみれからの申し出を断ります。擬似パイズリは仕方ないにしてもすみれからの申し出を断る描写は入れてもよかったかと・・・。

楠田が断ったことなど露知らない江ノ本は「あたしも胸なら自身あるんだから!!」と、とんでも発言。というかツンデレ発言でした。


hatukoi10-04.jpg


元鞘に納まったかに見えた二人でしたが、素直になれない江ノ本のせいで二人の仲はこじれ、楠田から「お前みたいな奴が一番大ッ嫌いなんだよ!」と江ノ本は一喝されてしまうのでした。




スポンサードリンク
[2009.06.14(Sun) 20:38] 初恋限定。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さよなら絶望先生 第06話 | TOP | 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← さよなら絶望先生 第06話 | TOP | 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」