2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 千葉紗子さん結婚する
 ← そろそろ76年声優の結婚を覚悟すべきなのかもしれない | TOP | 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


千葉紗子さん結婚する 

2008年04月18日 ()
三十路

まだまだ働き盛りであるにも関わらずこの単語を聞くと何故だか枯れ始めのように思えてくるから不思議です。小学4年生の時にあった1泊2日のお泊り行事の時に、あそこに毛が生えているから恥ずかしいと言っていた女の子がいたように、女性の二次成長が男性に比べて早いため、女性の場合は特にそう感じてしまいます。

ロリコンとかそういうのでは決してありませんよ。

さて、皆様ご存知のとおり千葉紗子さんが30歳の誕生日を迎えると同時に結婚しました。


疑いようのない76年黄金期のメンバーであり、ラジオ大阪の全盛期を支えたパーソナリティーのひとりです。

いずれこのような日が来ることはわかっていたこととはいえ、現実を間の当たりにすると辛く、ユーフェミアを思って机の角で股間をこする演技をしている裏で本物をぶち込まれていたのかと思うと本当に泣けてきます。


さておき、スペースクラフト所属の役者畑出身と言うことで彼女もまた遅咲きの多い声優界において非常に恵まれた人であり、そろそろ中堅どころと言えなくもないポジションになってきました。

『tiaraway』として後輩と一緒に売り出してみたもののいまいちパッとせず、南里侑香単体として出したほうが売れるという悲しい事実。かと思えば『撲殺天使ドクロちゃん』が電波ソングとして脚光を浴びるというなんとも不遇の歌手活動は未だに涙なくしては語れません。

そんな千葉さんも30歳で結婚しました。

林原めぐみさんや国府田マリ子さん、さらには三石琴乃さんら90年代を支えていた人たちも30過ぎてから結婚しました。小林由美子さんのようなイレギュラーな要因は別としてほとんどは30代前半で結婚しています。

今現在、最前線で活躍している76年黄金期の面々もそう遠くはないうちにそのような事態に陥ることになるでしょう。

そんなわけで、これから向こう3年間は下手すりゃ地獄になるので、堀江由衣さんや田村ゆかりさんが結婚することになっても発狂しないよう、いまのうちに耐性をつけることをお勧めします。


それでは千葉ちゃんの結婚に祝福を送ると同時に彼女の膜を破ったクソ野郎に呪いの言葉を送りたいと思います。


千葉紗子さんご結婚おめでとうございます。






そしてさようなら


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-



過去記事ですのであしからず・・・

スポンサードリンク
[2008.04.18(Fri) 23:39] 声優Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
きょうび、アイドルや女優も25歳あたりで結婚したり同棲したりするものですが、人気声優さんは30を過ぎてもアイドルをやらないといけないのが大変ですよね。30過ぎのほっちゃんがヒロインをやる、とかDVDを出すとかの話を聞くと大笑いしながら「大変ですなぁ」とねぎらいたくなります。そんな僕が好きな女性の声優さんは折笠愛さん・・・。時流からずれすぎです。

76年組のエントリにリンクしたエントリを再アップしていただき、ありがとうございました。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
まあ、アイドルの早咲き結婚は
やっちゃったので仕方なく、といった事例がほとんどなのですけどね^^;

折笠愛さん、いいじゃないですか。。
あぁ、新天地とか聴いていましたよ。。

by えみ
はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪






by 管理人@くりゃーど
>>えみさん
こちらこそはじめまして。
時間が空いたときにでもお邪魔させていただきます。

by マンダムa.k.a
女性名ハンドルの唐突なカキコはスパ・・・、ゲフンゲフン!(笑)

なんでもかんでも、エロ業者と思う僕はこころがすさんでるとおもいます。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>> マンダムa.k.aさん
そこはあえてスルーするのですよ。。
本当に訪問するわけ無いじゃないですか(ぁ

コメントを閉じる▲

 ← そろそろ76年声優の結婚を覚悟すべきなのかもしれない | TOP | 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと

COMMENT

きょうび、アイドルや女優も25歳あたりで結婚したり同棲したりするものですが、人気声優さんは30を過ぎてもアイドルをやらないといけないのが大変ですよね。30過ぎのほっちゃんがヒロインをやる、とかDVDを出すとかの話を聞くと大笑いしながら「大変ですなぁ」とねぎらいたくなります。そんな僕が好きな女性の声優さんは折笠愛さん・・・。時流からずれすぎです。

76年組のエントリにリンクしたエントリを再アップしていただき、ありがとうございました。
[ 2008.04.19(Sat) 11:23] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
まあ、アイドルの早咲き結婚は
やっちゃったので仕方なく、といった事例がほとんどなのですけどね^^;

折笠愛さん、いいじゃないですか。。
あぁ、新天地とか聴いていましたよ。。
[ 2008.04.19(Sat) 19:25] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





[ 2008.04.30(Wed) 20:26] URL | えみ #- | EDIT |

>>えみさん
こちらこそはじめまして。
時間が空いたときにでもお邪魔させていただきます。
[ 2008.04.30(Wed) 21:23] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

女性名ハンドルの唐突なカキコはスパ・・・、ゲフンゲフン!(笑)

なんでもかんでも、エロ業者と思う僕はこころがすさんでるとおもいます。
[ 2008.04.30(Wed) 21:47] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>> マンダムa.k.aさん
そこはあえてスルーするのですよ。。
本当に訪問するわけ無いじゃないですか(ぁ
[ 2008.05.01(Thu) 19:39] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← そろそろ76年声優の結婚を覚悟すべきなのかもしれない | TOP | 茅原実里『純白サンクチュアリィ』握手会れぽーと
