2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 春アニメ感想その3
 ← 化物語がアニメ化するみたいだが・・・ | TOP | 『きら☆すた』さくら奈々イベントれぽーと

春アニメ感想その3 

2008年04月23日 ()
釘宮理恵殺人事件:『狂乱家族日記』からの報告(新・アニメ・批評)

釘宮理恵の役を奪ったのは藤村歩ではなく広橋涼(ガッツがたりない日々の戯言)

この辺について一言書きたかったのですが、でも論破されたら嫌だし・・・。

それに時間もないしね。でも更新頻度が減ってアクセス数が減るのもいやだし・・・

とはいえ、正直なところ上手くまとめる語彙力が無いというのが本音です。でも言いたいことはやっぱり言いたいし・・・

そんな感じで、でも行進の簡易更新です。


S・A~スペシャル・エー~

高垣彩陽さんの為に視聴予定だったのですが、見事に無口キャラでセリフがありませんでした。歌のクダリの破壊ボイスはあやひー自身でガチなのですが・・・。とりあえず録画はしていますが、そのまま溜まりこんで行きそうで怖い

図書館戦争

予想外に面白く、個人的にはかなり評価の高い作品。
ラブコメということで今後のツンデレvsツンデレをにやにやしながら視聴していきます。


To LOVEる

皆言っていると思いますが、こんなもんだね。
TBSでTo LOVEるを出せと言うほうが無理な相談ですし、元々がアレだしね。
努力は買おうとは思いますが・・・


狂乱家族日記

確かにレビューし辛いですね。

それでも個人的には一押しアニメなのでどんどん推していきますが・・・
そういえば、はるにゃんって何気に今年当たり年なんですよね。たった1年でここまで来るというスピード出世。本当に事務所の力って偉大です。

次回の声優アワード新人賞の有力候補です。

もちろん最有力候補は角川声優アワードという性質上、AMG出身者の伊藤かな恵さんなのですけど・・・



くぎゅについては気が向いたら書きます。

スポンサードリンク
[2008.04.23(Wed) 21:26] その他アニメTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
図書館戦争はデンジャーですねぇ。敵の幹部に高市とか野中とか池田とか出ないといいのですが。(笑)続きはDVDで!という事態にならないことを祈ります。

狂乱家族は原作を知らないのでオッケーでした。まぁナディアの無人島篇の作画の酷さに気づかず、ブギーポップもおもろいと思うぬるい視聴者ですが。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
ブギーポップって・・・
守備範囲が丸被りじゃないですか!!
なんかスッゲー親近感が沸きます。。。

by マンダムa.k.a
アニメで満足して、上遠野氏と時雨沢氏は読めていないのですが読んでみたらいいか迷い中です。

そういや「キノの旅」は「かしまし」と同じく、DVDに本当の最終回があるらしいですね。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
時間と経済的な余裕があれば両氏の作品を読んでも
いいかと思われます。。。
共に最近は停滞気味ですからね。。。

>DVDの本当の最終回
あのね商法ですね

コメントを閉じる▲

 ← 化物語がアニメ化するみたいだが・・・ | TOP | 『きら☆すた』さくら奈々イベントれぽーと

COMMENT

図書館戦争はデンジャーですねぇ。敵の幹部に高市とか野中とか池田とか出ないといいのですが。(笑)続きはDVDで!という事態にならないことを祈ります。

狂乱家族は原作を知らないのでオッケーでした。まぁナディアの無人島篇の作画の酷さに気づかず、ブギーポップもおもろいと思うぬるい視聴者ですが。
[ 2008.04.24(Thu) 19:34] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
ブギーポップって・・・
守備範囲が丸被りじゃないですか!!
なんかスッゲー親近感が沸きます。。。
[ 2008.04.24(Thu) 22:30] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

アニメで満足して、上遠野氏と時雨沢氏は読めていないのですが読んでみたらいいか迷い中です。

そういや「キノの旅」は「かしまし」と同じく、DVDに本当の最終回があるらしいですね。
[ 2008.04.25(Fri) 22:23] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
時間と経済的な余裕があれば両氏の作品を読んでも
いいかと思われます。。。
共に最近は停滞気味ですからね。。。

>DVDの本当の最終回
あのね商法ですね
[ 2008.04.26(Sat) 20:14] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 化物語がアニメ化するみたいだが・・・ | TOP | 『きら☆すた』さくら奈々イベントれぽーと