2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > こみっくトレジャー14イベントレポート
 ← 化物語 第09話「なでこスネイク 其ノ壹」 | TOP | 化物語 第08話「するがモンキー 其ノ参」

こみっくトレジャー14イベントレポート  

2009年09月06日 ()
09090601.jpg


やはり同人誌はこみトレで買うに限る。

コミケはちと規模がでか過ぎて追い付かないのでこのくらいの規模が私には丁度良いです。そして、相変わらず東方の島が多すぎです。いつの間にこんなにでかくなったのでしょうか。


今回はサークル数が多いためか、4号館と5号館の2館使用しており、東方のある4号館に人がごっそり持っていかれていました。東方から実害を被ったことは無いのですがやはり傍から見てると素でキモいです。


とりあえず気を取り直して、目的のサークルの場所を確認すると、あいすとちょこ、富士壼機械、SOLDIER FROGとこみトレではお馴染みの鬼畜サークルが4号館のスペースA-01、02、03と陣取っていました。


なんてことはありません。先ほどの人はこれらに向かっただけだったのです。


すいません、キモいのは俺たちです。


09090602.jpg09090603.jpg


さて置き、今度こそ気を取り直して目的の物を購入。

言うほど買ってはいませんが、壁サークルをある程度回れたので大満足です。



その後、0024さんと合流して宮崎羽衣さんのイベントに参加してきました。

09090604.jpg


内容はミニライブとお渡し会。スフィアイベントの時はいわゆるイベンターという輩も必要なのかなと納得したのですが、やっぱりイベンターはちとキツい。

遅れて入ったこともあってイベンターの後方で立ち見というポジションだったのですが、PPPHがやかまし過ぎて宮崎羽衣さんの声が聞こえませんでしたし、スリラーを10倍キモくアップグレードした動きが面白すぎて羽衣さんに集中出来ません。あと、座っている人たちとの温度差が激しすぎてなんか笑えます。


全否定する気はないのですが、それでも時と場合を考えろ。

09090605.jpg

その後、メロンに立ち寄り委託販売されていた夏コミ新刊を購入して現在に至ります。参加された皆様、お疲れ様でした。



ラムズの小ネタを仕込もうかと思ったのですが、すんげぇ疲れちゃったのでおあずけです。

スポンサードリンク
[2009.09.06(Sun) 23:21] イベントれぽTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

初めてコメントします by kai
ラムズイベンターは割と有名ですよね。
これでファン辞めた人も少なくないとか。
かくいう、私もそうです。

by tom
お疲れさまです。
東方が1館ごっそりとは・・・
コミケの時といい、もう手に負えない状態ですね。
(必ず毎月どこかでオンリー祭やってるので)
今年のコミケの事を考えると将来は思い切ってこちらの方に行ってみるか?(遠征感覚で

実は、無理に行かなくても委託で買えるからいいやと思ってる私です。(そのかわり声優イベントなどは見れませんが

by 0024
お疲れ様でした

こみトレは楽しかったですね

ういういのイベントは、「オタ芸きめぇ」と初めて思いましたね

席の前後での温度差にもビックリしましよ

お付き合いありがとうございました

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>kaiさん
そうなのですか、
慣れていない人もいるので場を盛り上げるためには
必要とは思うのですが、主役を喰っちゃっているのが、
ちょっと残念でしたね。。

確かに毎回いるとイベントにも行きたくなくなります。。

>>tomさん
あまり迷惑をかけなければいいのですけどね、、
毎回何かしら事が起きるから煙たがられているだけですし・・・

>>0024さん
こちらこそ、感謝しても足らないくらいです。。
ラムズ声優のイベは一度参加したかったですし、
また機会があればお気軽に誘ってください。。。

コメントを閉じる▲

 ← 化物語 第09話「なでこスネイク 其ノ壹」 | TOP | 化物語 第08話「するがモンキー 其ノ参」

COMMENT

ラムズイベンターは割と有名ですよね。
これでファン辞めた人も少なくないとか。
かくいう、私もそうです。
[ 2009.09.07(Mon) 04:04] URL | kai #bUOqhcfc | EDIT |

お疲れさまです。
東方が1館ごっそりとは・・・
コミケの時といい、もう手に負えない状態ですね。
(必ず毎月どこかでオンリー祭やってるので)
今年のコミケの事を考えると将来は思い切ってこちらの方に行ってみるか?(遠征感覚で

実は、無理に行かなくても委託で買えるからいいやと思ってる私です。(そのかわり声優イベントなどは見れませんが
[ 2009.09.07(Mon) 19:07] URL | tom #FOTi0RoY | EDIT |

お疲れ様でした

こみトレは楽しかったですね

ういういのイベントは、「オタ芸きめぇ」と初めて思いましたね

席の前後での温度差にもビックリしましよ

お付き合いありがとうございました
[ 2009.09.08(Tue) 20:35] URL | 0024 #- | EDIT |

>>kaiさん
そうなのですか、
慣れていない人もいるので場を盛り上げるためには
必要とは思うのですが、主役を喰っちゃっているのが、
ちょっと残念でしたね。。

確かに毎回いるとイベントにも行きたくなくなります。。

>>tomさん
あまり迷惑をかけなければいいのですけどね、、
毎回何かしら事が起きるから煙たがられているだけですし・・・

>>0024さん
こちらこそ、感謝しても足らないくらいです。。
ラムズ声優のイベは一度参加したかったですし、
また機会があればお気軽に誘ってください。。。
[ 2009.09.09(Wed) 20:29] URL | 管理人@くりゃーど #.OIoUkNU | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 化物語 第09話「なでこスネイク 其ノ壹」 | TOP | 化物語 第08話「するがモンキー 其ノ参」