2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 10/4雑記 今週のお買い物
 ← けいおん!パロディAV『軽音部!』レビュー | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第十四頁

10/4雑記 今週のお買い物 

2009年10月04日 ()
09100401.jpg

土曜日に書店に行ったら普通に置いてあったので購入しました。都市圏では瞬殺したアイマスブレイクでしたが、地方では若干余裕があったようです。とはいえ、アニメイトではやはり瞬殺したみたいですけど・・・。


09100402.jpg

ラブプラスの為に購入したゲーマガとAngel Beats!の為に購入したG'zマガジン。ABの記事でも紹介しようと思ったのですが、バッティングセンターでバットを振ったら見事に筋肉痛になり気持ちが萎えたので止めました。

09100403.jpg

バトル路線に走って打ち切りまっしぐらのめだかボックス。気が向いたら簡単にレビューします。

09100404.jpg

アニメイトで開催していた化物語フェアのコースターですが、羽川以外は全てなくなっていました。

ふざけんな

09100405.jpg09100406.jpg

らき☆すた一番くじ

一番くじってこれが初めてだったりするのですが、




09100407.jpg

柊姉妹が当たったよ




スポンサードリンク
[2009.10.04(Sun) 21:58] アニゲ等Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← けいおん!パロディAV『軽音部!』レビュー | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第十四頁

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← けいおん!パロディAV『軽音部!』レビュー | TOP | WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第十四頁