2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第十六頁
 ← アキカン! OVA「カン一発!?温泉パニック」 | TOP | “○○が××を批判→誰?”この流れってなんか負けている気がする

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第十六頁 

2009年10月20日 ()
生徒会の一存みたくWAについてのエントリをひとつ書きたいのですけど、生存とは違いモチベーションがあがりません。そういう意味では、生存は優秀だったのかもしれません。

wa16-01.jpg

子供時代の冬弥と親父っぽい人影。1期にてあまり良い思い出が無いと冬弥は言っていましたが、このことが恐らく原因なのでしょう。誰も憶えていないと思いますけど・・・。

もはやセックスフレンドと化している弥生さん。今のところ冬弥と一番深く関わっていますが、背景となるものがストーカー被害に遭っているくらいしかありませんので、いまいち感情移入しにくいキャラではあります。キャラを深く掘り下げないのはWAの悪い点のひとつです。

結局、深く掘り下げていないので美咲さんのような退場したのかしていないのかよくわからないキャラがいつまでも残ってしまう結果になります。


wa16-02.jpg


冬弥親父から彰とのギシアンを指摘され、冬弥のことは忘れなさいという忠告を受けたのでこれで終わりとは思うのですが・・・。


wa16-03.jpg

で、問題なのが一向に前に進まないはるかとマナマナ。はるかにどうして冬弥の家にいたのか問われて、ツンデレテンプレを吐くマナマナは可愛いのですけど、冬弥とのエピソードが欠片もないのに、いきなり好きになっているのはなんなのでしょうか。

スクイズみたいに突き抜けていればその辺は気にならないのですが、WAは無駄にストーリーを持たせているのでやはり違和感があります。


wa16-04.jpg

そしてこの作品のキモである緒方里奈と森川由綺。

由綺にべったりな兄に嫌気がさしたのか、単なるジェラシーか、里奈が緒方プロダクションから離れて独立することを宣言しました。

ようやく、物語が進みそうな雰囲気ですが、ほとんどの視聴者も離れていると思います。



スポンサードリンク
[2009.10.20(Tue) 21:39] WHITE ALBUM-ホワイトアルバム-Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アキカン! OVA「カン一発!?温泉パニック」 | TOP | “○○が××を批判→誰?”この流れってなんか負けている気がする

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


なんかホラー!? ひぐらしが鳴いている・・・ 冬弥はちっちゃい時父親となんかあったんでしょうか? 今は人格者の父親だけど、昔は荒れて...
[ 2009.10.23(Fri) 19:48 ] 空色きゃんでぃ
 ← アキカン! OVA「カン一発!?温泉パニック」 | TOP | “○○が××を批判→誰?”この流れってなんか負けている気がする
