2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第二十四頁
 ← FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!! | TOP | 落合祐里香さんの新しい声優名が正式発表前にCSにてバラされる

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WHITE ALBUM-ホワイトアルバム- 第二十四頁 

2009年12月14日 ()
wa24-01.jpg

ごめんなさい、彰生きていました。

いや、最悪生きていても良いのですが、流石にこれだけピンピンしていると何のために彰が事故に遭ったのか本当に理解出来ません。植物状態になって美咲さんや冬弥を苦しめるわけでもなく、復活したはるかをまたドン底に落とすわけでもない。

実際、はるかは新たなトラウマが出来たわけでもありませんし、美咲さんは弱みがなくなったからか、田丸に対して強気な態度をとっていますし、冬弥は病院に駆けつけて、いの一番にはるかの心配をします。

そこはせめて彰の心配をしろよ。

どんだけ、人間が出来ていないのですか・・・。

さらには自分がめのうとどこで知り合いになったかを彰に訊く始末。


wa24-03.jpg

「松山めのうは何番目の女神なんだ。15番目?150番目?それともさんびゃくにじゅう・・・」

素で気持ち悪いです。

wa24-02.jpg

めのうの替え玉の真相。

音楽の才能はあるけど、人前で歌うことが出来ない。その才能を埋もれさせないために、めのうが一芝居うったことはわかったのですが、わざわざホワイトアルバムという枠で新規キャラを出してまでして入れ込む内容なのでしょうか。

無駄にめのうに尺を取りすぎたせいで、マナマナがなんだか中途半端です。まぁ、一番無駄に尺を食ったのは美咲さんなのですけど・・・。


wa24-05.jpg

里奈毒殺事件。


いや、だから、こういうくだらないミスリードとか要らないのよ。なのは3期でセブンアークスの底が知れているのに、どうしてアスラクイランといい、ホワルバといい、無駄に脚本勝負をするのでしょうか。


wa24-04.jpg

由綺が弱っていた緒方兄になびいてしまいました。

wa24-06.jpg

そして修羅場突入へ・・・

てか、そこは常識的に考えて里奈だろうに・・・


スポンサードリンク
[2009.12.14(Mon) 22:08] WHITE ALBUM-ホワイトアルバム-Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 名文
本当に何がしたいのかよくわかりませんね。
特に彰せい☆ぞんのくだり。

それにしても、美咲さんの尺の無駄遣いは、
高本めぐみファンとしても不思議極まるところでした。
もしかして彼女の売り出しアニメだったのでしょうかw

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>名文さん
ヒロインに何らかの干渉があるわけでもないし、
先週からの引っ張りが本当に無意味でしたよね。。

コメントを閉じる▲

 ← FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!! | TOP | 落合祐里香さんの新しい声優名が正式発表前にCSにてバラされる

COMMENT

本当に何がしたいのかよくわかりませんね。
特に彰せい☆ぞんのくだり。

それにしても、美咲さんの尺の無駄遣いは、
高本めぐみファンとしても不思議極まるところでした。
もしかして彼女の売り出しアニメだったのでしょうかw
[ 2009.12.15(Tue) 01:23] URL | 名文 #- | EDIT |

>>名文さん
ヒロインに何らかの干渉があるわけでもないし、
先週からの引っ張りが本当に無意味でしたよね。。
[ 2009.12.15(Tue) 21:20] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!! | TOP | 落合祐里香さんの新しい声優名が正式発表前にCSにてバラされる
