2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 声優のブログは事務所からのチェックがあるらしい
 ← 落合祐里香さんの改名後の名前が判明 | TOP | FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!!

声優のブログは事務所からのチェックがあるらしい 

2009年12月16日 ()
園崎未恵さんと柚木涼香さんのTwitterでのやりとりから


柚木さん

ついったーはひっそりやってるんだけどなー。

ひっそりなのーっ! 事務所がくち出してきたらイヤじゃん! コミケとか出れなくなっちゃう。 だからひっそりという事で。6千人の秘密だ☆ w

@Sonozaki_mie うちの事務所、ブログはチェックが入るのでめんどくさいんです。私はコレしかやってないです。つぶやきほーだい(笑)



園崎さん

@yuzuruu あ、チェック入る入る。うちも何げにスタッフみんな所属の役者のblog見てる。柚木涼香botさん江。



一応、客商売ですので当たり前といえば当たり前なのですが、やはり事務所としてはチェックするのですね。まぁRSS購読していると、たまに配信されているのに記事がなかったりしているので、暗黙の了解的な事だったりするのでしょう。

というか、これこそツイッターで呟いて大丈夫なのかな?



スポンサードリンク
[2009.12.16(Wed) 22:32] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
確かに当たり前っちゃあ当たり前。
っつうか、ちょっとしたしたことによってたかってツッコミいれて祭にする奴らか゛いるからだろ。
炎上してそれが話題になったりしたら嫌だもんな。

コメントを閉じる▲

 ← 落合祐里香さんの改名後の名前が判明 | TOP | FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!!

COMMENT

確かに当たり前っちゃあ当たり前。
っつうか、ちょっとしたしたことによってたかってツッコミいれて祭にする奴らか゛いるからだろ。
炎上してそれが話題になったりしたら嫌だもんな。
[ 2009.12.25(Fri) 09:32] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 落合祐里香さんの改名後の名前が判明 | TOP | FFXIIIタンブラー付きエリクサーがキタ━(゚∀゚)━!!!!!