2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 「けいおん!一番くじプレミアム」澪&律の幼馴染みコンビが当たったよ
 ← 長谷優里奈(元落合祐里香)さんに楽曲を提供した人がmixiにてギャラの未払いを暴露 | TOP | 落合祐里香さんの改名後の名前が判明

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「けいおん!一番くじプレミアム」澪&律の幼馴染みコンビが当たったよ 

2009年12月20日 ()
keionkuji01.jpg

とりあえず、7回分くじを引いて

B賞:秋山澪
D賞:田井中律
G賞:きゅんキャラ×4(唯、唯、澪、梓)
F賞:マグカップ(唯)

となりました。

A賞が欲しいです・・・


keionkuji02.jpg

かなりデカイと噂されているマグカップ。長時間、机で作業するときはこれくらいの量のコーヒーが個人的には調度良いのですが、だからと言って会社には持っていけません。

keionkuji03.jpg

B賞の秋山澪フィギュア。


keionkuji04.jpg

鞄とベースと2種類の付属オプションがあります。

keionkuji05.jpg

D賞の田井中律フィギュアについているネコ耳カチューシャをつけることが可能であり、これを付けることで澪の魅力が3割上昇します。人気の無い田井中律がさっくり売りに出されないための対策なのでしょうか。


けいおんはあまり見ていないのでよくわからないのですが、ネコ耳ってあずにゃんとか呼ばれているキャラだと思っていたのですが、澪も装着していたのでしょうか。録画したまま放置しているのですが、そろそろ視聴しないといけませんね。いやまぁ、確実に観ないけど・・・。


keionkuji06.jpg

パンツは白

keionkuji07.jpg

D賞の田井中律フィギュア

keionkuji08.jpg

ネコ耳カチューシャとドラムスティックの2種類。先程も言いましたが、ネコ耳は澪に付けることが可能です。


keionkuji09.jpg

パンツは白

一番くじだけあって、クオリティは十分。G賞のきゅんキャラも非常に高いクオリティであり、個人的にはG賞の方が部屋に飾る分には映えそうです。


スポンサードリンク
[2009.12.20(Sun) 18:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長谷優里奈(元落合祐里香)さんに楽曲を提供した人がmixiにてギャラの未払いを暴露 | TOP | 落合祐里香さんの改名後の名前が判明

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 長谷優里奈(元落合祐里香)さんに楽曲を提供した人がmixiにてギャラの未払いを暴露 | TOP | 落合祐里香さんの改名後の名前が判明
