2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > こみっくトレジャー15参加レポート
 ← webラジオ『あるとら』わずか4ヶ月で閉鎖に | TOP | プチオフ会をしてきました

こみっくトレジャー15参加レポート 

2010年01月19日 ()
10011701.jpg

こみっくトレジャー15に一般参加してきました。



まず最初にゼロの使い魔(私の中では青のポリフォニカですけど)で有名な兎塚エイジ先生がこみトレ初参加ということで並んできました。その後、暇をしているときにサインも頂きました。

ちょっとこれは感動です。


その後、鈴平ひろ先生の処に立ち寄り、同人誌、絵馬、Tシャツを購入。今回のキモでもあった禁書の「rainbow spectrun」のところにも行ったのですが、全く列がなく、すでにはけたと思っていたらどうやらペラ一枚だったようです。


その後はいつもの如く、ゆっくり島を回り気になったものとスケブを頼んで終了。個人的にはオーフェンの同人誌とブギーポップの考察本を購入できたことが良かったです。


そうそう、一部で人気の蛸壺屋をのぞくとそこにはなんと限界育ちさんがいました。先週のプチオフ会には参加できなかったこともあって、サプライズな再会でした。短い時間でしたが、お話が出来てよかったです。

以上、簡潔ですがレポート終わり。


スポンサードリンク
[2010.01.19(Tue) 19:42] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← webラジオ『あるとら』わずか4ヶ月で閉鎖に | TOP | プチオフ会をしてきました

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← webラジオ『あるとら』わずか4ヶ月で閉鎖に | TOP | プチオフ会をしてきました