2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 魔法少女リリカルなのはピザボックスでピザを頼んでみた
 ← 望月久代さんがブログを開始 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」

魔法少女リリカルなのはピザボックスでピザを頼んでみた 

2010年02月01日 ()
魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stとピザハットのタイアップキャンペーンが、本日より開始されましたので早速注文してみました。

10020101.jpg


特典は3つ。なのは仕様のビザボックスに携帯の待受画面。そして抽選で25名に当たるなのはグッズ。かんなぎの時はポストカードが付いてきたのですが、化物語、そして今回のなのはではそれらは付属されず。25名と言う無理ゲーなので、ポストカードくらいはつけて欲しいかなとちょっぴり思ってたりします。

かんなぎ、化物語と見事に外しましたので期待はしていませんが、当たるといいですね。


スポンサードリンク
[2010.02.01(Mon) 22:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 望月久代さんがブログを開始 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 望月久代さんがブログを開始 | TOP | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」